now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今回も片手にデジカメ&無言のまま… ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


上手く動作しない方はコチラ

8月の時と10月の時の中間ってトコかな?



背後の部屋干し洗濯物は見ない方向で…(ノ´∀`;)
留守中もちゃんと掃除してくれてる彼…゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


一緒に遊んだ気に…なるかも?



上手く動作しない方はコチラ
途中でお耳苦しい声が入っているのでボリュームは小さめでどうぞ♪

相変わらず…ドン臭い。。。



野性味溢れる顔立ちにこのドン臭さが魅力デス・・・たぶん。


タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

感動の再会?


上手く動作しない方はコチラ

長期で家を空けて帰る時は、必ずデジカメ片手に無言で玄関を開けるワタシ・・・ かなりアヤシイ?


今回(10月)は熱烈歓迎だったけど・・・ 前回(実は7~8月も帰国してましたw)は


目指すは・・・中国ニャつ技団!?


上手く動作しない方はコチラ

あれぇ・・・乗れニャイ・・・ニャンで??



そりゃ~無理ダロ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちょっと前のですが、やっぱり・・・


上手く動作しない方はコチラ


ど~見ても・・・ドン臭い。。。Noahちんが狩れるのは亀くらい?




最近、動画が多いですが・・・手抜きぢゃないですょ?
手抜きぢゃぁ~・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

                   
    
