now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



◆◇◆ Welcome to Noah's Ark ◆◇◆
Noah's Ark へようこそ!
このブログは中国の元野良猫【Noah(ノア)】の成長を綴っています。
初めて猫を飼うこと・中国ではまだペット文化が浅く情報も環境も整わないなど、
いたらない飼い主ですが、飼い猫を大切に思う気持ちはいっぱい持っています。
Noahと暮らしてすっかり猫の魅力にハマった親バカ飼い主ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

管理人 ちゃいのあ  


◆◇◆ Our Profile ◆◇◆
Noah(ノア) ちゃいのあ(管理人)
♀ メス♀ メス
2005年10月25日ちゃいのあと出逢う2003年から上海の片隅に生息中
生後3.4ヶ月で手術を経験中国のパラサイトワイフ?
彼氏募集中?←ちゃいのあ次第台湾人の優しい夫


◆◇◆ Noah's History ◆◇◆

'05.10.25・・・ボロ雑巾のようになったNoahと出逢う 【出逢い】
中国のペット事情を知り戸惑う 【中国のペット事情】
このままNoahを飼うべきか悩む 【Noahのこれから】
'05.11. 5・・・Noahのヘルニア(脱腸)をきっかけに一緒に暮らしていくことを決心 【縁】
'05.11.27・・・Noahのお腹に原因不明のしこりを発見 【悪い予感は当たるもの】
'05.12. 4・・・原因不明のまま手術へ 【手術が決まりました】【私の出来る限り】
'05.12. 5・・・手術成功 【手術の結果】【術後の経過】
しかし再発 【再発・・・?】
とりあえずは大丈夫 【ようやくε-(´▽`) ホッ】
'06. 1.13・・・永久歯発見! 【1月13日】 ⇒ Get!【1月21日】【1月23日】
'06. 6.12・・・サカリが始まる 【すっかり○○○なNoahちん】
'06. 6.26・・・お腹の穴&避妊手術 【2度目の手術…】【2度目の手術…2】
'06. 8. 3・・・偽妊娠による乳腺炎に 【母性が溢れ出てマス?】
・・・そして現在に至る


◆◇◆ About Noah's Ark ◆◇◆
このブログはリンクフリーです。
教えてくださったら私もお邪魔します♪

宣伝目的のコメント・トラックバックはご遠慮ください。
本ブログに関係のないコメント・トラックバック、及び誹謗中傷・読む方が不快に思う内容等、管理人の独断と偏見により削除させていただきます。

著作権は放棄していません。
写真画像や文章の無断転用・転載は法に触れる場合があるのでやめましょう。

メールアドレスや個人的な内容の場合、秘密コメントにしたい方は「ナイショ話」にチェックを入れれば、管理人のみ閲覧できます。

管理人 ちゃいのあ  

                   
    
