now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ゲージはリビングから寝室へ移動。
日曜のことがよほど辛かったのか、なかなかゲージに入ろうとしてくれないNoah・・・。
食欲モリモリなのを利用して、ゲージに餌を入れてみたんだけど、外から食べようとするし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

寝室は南側で天気の良い日はぽかぽかなんだけど、私から離れようとしないNoah。
私が普段いるのは北側の書斎・・・寝室の方があったかいのに~。
というか少しは離れてくれないと何も出来ないょ~>Noahさん?
寝室に慣れるように、今日はNoahと一緒に日向ぼっこ♪
もしかしてこの家に来て日向ぼっこするのは初めてかも・・・(^▽^;)

20051103232840.jpg
寝ているのは彼のお布団w ソファで一緒に寝る時も使用中~(-m-)ぷぷっ

た~くさん食べて、た~くさん寝て、元気な子になってね。


20051103230613.jpg
彼の脇から顔を出すNoah  
Noahを拾って丁度1週間。 顔つきが優しくなったような・・・

朝10時 581g 夜中も何度も食べてる様子

夜10時 602g とぅとぅ 600g 越え!




猫って自分で毛繕いすると思うのだけど・・・ウチのNoahはなぜかしない。まだ小さいからかな~。

ウチの彼は決して潔癖症ではないのだけど、蚤・ダニ駆除剤で毛が少しベタついているのが気になる様子・・・。Noahの首モトにも少し蚤の足跡(※)が残っているようだし、駆除剤の効果が無くなっちゃうかな~と思いつつ、もう一度Noahをお風呂に入れた。
前回同様、おとなしく洗われるNoah。お風呂が気に入った?

20051106032024.jpg
チト固まってるが・・・(^▽^;)

20051108104155.jpg
ようやく毛繕いも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


※・・・蚤は首元やしっぽの付け根にゴマのような糞を残していくそうです


Noahさん Noahさん ちょっと食べ過ぎ・・・ぢゃ。。。
何が詰まってるんだ?


朝10時 618g 順調?・・・ですね (ノ´∀`;)

夜10時 635g [PC]ヾ(-Д-*)ウーン… 


ぽんぽん(←お腹)パンパン!
妊娠でもしてるんでしょか・・・この子は・・・


私の傍から離れようとしないNoah。日当たりの良い寝室の方が気持ち良いのに~。

私がパソコンをしていると・・・
ジーー (*・д・)―→
机の棚から ]¬ェ¬=)oジィー・・・


キッチンで食器を洗っていると・・・
(  ・ _ ・  )ジー
足元から ジーー (*・д・)―→


トイレに行ったな~と思っていると・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
気が付いたら戻って来ていて ジィィィッ (・_・ )ノ|


あぁ・・・そんなつぶらな瞳で見ないでぇ~っ!コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~


ぎゅっ
う~ん・・・メロメロですわ
最近爪が伸びてきたせいか、元気になったせいか、爪が刺さりまくり(涙)
とりあえず人間用の爪切りでチョンチョンチョンッ!と。
ウサギよりずっと小さくて薄い爪なのね~。お利巧さんにしてくれてたお陰で難なく切れた。
初爪切り!o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!

朝10時 655g こりゃ 夜中も食べてるな・・・

夜10時 687g 仔猫は1日10g増が平均だそうですょ?>Noahさん?





順調に?日々肥えているNoahですが・・・
いくら仔猫だからと言え、やっぱり食べ過ぎはよくないと思うのデスょ。

猫を飼っているお友達もいないし、私の情報源はネットしかないから調べてみると「仔猫の間は好きなだけ食べさせてあげましょう」って書かれているけど・・・…(ーΩー )ウゥーン

イカ飯?
コレはヤバイでしょ~っ!!

そしてNoahサン・・・せっかく初めに買った仔猫(子犬)用ミルクも全然飲んでくれない・・・
( '-')σキミが飲んでくれなきゃ減らないょ~
それに水を全然飲まないのも気になる。

・・・というコトで。
ホントは猫缶もどき(※)が ((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ~なNoahちんですが
フリスキー(仔猫用)と先日のキャットフード(仔猫用)をミックスして、それに大量の薄めたミルクでふやかして、オモユ状態にして食べさせていますw
モチロン、水道水は危ないので人間と同じ飲料水で

そのせいか、最近オ○ッコ玉がデカイデカイ。(-m-)ぷぷっ
イヤ~ン!
ソレ言っちゃイヤ~ン!(Noah)



※ 『Whiskas』というアメリカ製のパテタイプのキャットフード。レトルトのようなアルミパック?に入っている


20051110003423.jpg
今日も一日お疲れサン!

朝10時 658g Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

夜10時 702g 3日で100g増て・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



Noahが家に来てからというもの、私はすっかり寝不足。
あれから毎日Noahと一緒にリビングのソファで寝ているのだ。彼がベッドに入れるのを嫌がるし・・・
せっかくゲージを買ったから、出来れば夜はゲージの中で寝て欲しいんだけど、淋しそうに鳴くNoahを見るとつぃつぃ「今晩だけだょ~」と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさすがに最近寒くなってきたし、腰は痛くなるし、彼も拗ね始めたし・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン

質問サイトで聞いて、昨日の夜はそのアドバイスを実行!

・ ゲージをすっぽり毛布で覆う 周りが見えなければ落ち着くらしい。毛布が無かったからシーツで代用。

・ 時計をタオルで包んで入れる 時計の音が母親の心臓音みたいで仔猫が安心するんだとか

・ ホッカイロを入れる 湯たんぽがないので代用

・ 鳴いても決して開けない 鳴けば開けてくれると思わせないように・・・らしい


ドレが効いたのか定かじゃないけれど、昨日の夜は大人しく寝てくれたみたい♪
というか、久々のベッドで私が爆睡w


質問の回答の中に「仔猫がかわいそう」というコメントがあって、ちょっと凹んだ・・・
自分が嫌でNoahと別々に寝たいんじゃなくて、”Noahのこれから”をイロイロ考えたからこそ、別々に寝ようと思ったんだけどな・・・コレについては別記事にて

幸せそうな寝顔w



Noahを拾う時・・・かなり悩んだ。

元々私も彼も犬好きで「犬を飼いたいね」なんてよく話していた。
でも。
私達は中国の人間じゃない。彼の国も含め、年に数回は自分の国へ帰省する。特に旧正月は彼の実家に夫婦で帰るのが当然という感じ。私もいろいろ事情を抱えているため、日本へ長期帰国する可能性も無きにしも非ず。
国と国とをペットを連れて行き来するのは、そう簡単なコトじゃない。例えそれが出来たとしても、人がたくさんいる空港、数時間のフライト、慣れない環境・・・どれもペットのストレスになるだろう。
じゃぁ、誰かに預ける?
例えば、旧正月は家族の絆を大切にする中国でもっとも大切なお休み。まず快く預かってくれる人はいないだろうし、いたとしても何かあった時にはお互い辛い。きっと私は後悔すると思う
経済的な面では凄い勢いで上昇している中国でも、サービス面は「???」ということばかり。ペットホテルがあるにしても思うようなサービスは受けられないだろう。
だから、結局「ペットが可哀相だから飼うのはやめよう」で話は終わり。

そんな矢先に出遭ったNoah。
「この仔猫を見捨てることは出来ない。とりあえず元気になるまで面倒を見てその間に里親でも探せば・・・」という気持ちで連れて帰った。この時は「こんなに小さいし可愛いのだから、きっとスグに里親が見付かるだろう」と安易に考えていた。
でも。
上海のペット事情を知るにつれて、いかに中国で”良い里親”を探すのが大変なのかを痛感した。
せっかく守れた大切な命・・・Noahには幸せになってもらいたい。

・・・じゃぁ自分達でこのまま飼うのか?
それはNoahにとって”幸せ”なコトなのだろうか?
猫は賢い動物だから、餌と水・トイレさえちゃんと用意しておけば、数日間のお留守番くらい出来るという。
本当なのかな・・・。
あまりにも私にベッタリなNoahを見ていると、本当に私がいなくても大丈夫なのかな?
こんな風なのは仔猫の時期だけなのかな?
ある方の猫ちゃんは2日間の入院ですらかなりのストレスだったらしく、結局猫ちゃんがいる間は旅行すらしなかったそう。
もしNoahもそうだったら・・・?

Noahが本当に大切だと思う。Noahには幸せになって欲しい。
だからこそ、安易に「飼う」と決断出来ない。



「Noahが1人(1匹)で眠れるように」というのも、そんな気持ちからだった。
一緒に寝ることは容易い。というより、私だって一緒に寝たい
だけど飼う覚悟も出来ていないのに、Noahを自分に馴れさせていいのだろうか・・・。
可愛がるだけ可愛がって、都合が悪くなったら他の人に託すなんて、そんなのエゴだと思う。

でも私が思っているよりも猫ってもっと強かなのかな・・・(-ω-;)ウーン


ふにゃ?
オトボケ顔のNoahさん

朝10時 724g 食後量ったら・・・762g!!ヾ(ーー )ォィ

夜10時 743g あっという間にオトナになりそ~ぉなヨカン



昨日の夜中、Noahのお腹にゴムボールみたいなしこりがあるのに気付いた。ピンポン球より少し小さいくらいの大きさ・・・。軽く押してみても痛がる様子はない。時間が経つにつれ少しずつ大きくなっているのは気のせいなのかな。
どうして今まで気が付かなかったんだろう・・・。毎日一緒に過ごしてスキンシップも欠かさないでいたのに。

明日は日曜だけど病院はやっているだろうか。例え診てもらえても、適切な診察結果が望めるだろうか。
なぜココまで中国の病院を信用しないかと言うと、私自身何度がこっちの病院で診てもらったが症状は全く良くならず、日本に帰って病院に行ったら全て誤診だった経験があるため

私に出来ることはネットで検索するくらい。探せば探すほど、腫瘍や癌など怖い病気ばかり。
手当たり次第、猫に詳しそうな掲示板で質問してみる。こんな夜中に誰か答えてくれるだろうか。

不安で心配でとても眠る気になんてなれない。何かやっていないと落ち着かない。
Noahにはちゃんと眠って欲しいのに、相変わらず私から離れようとしない。寝ているNoahを起こさないようにそ~っとトイレやコーヒーを注ぎに部屋を出てもすぐに起きて追いかけてくる。そんないとおしいNoahを見るだけで、涙が溢れてくる。

こんなに腫れるまで気が付かなくてごめんね・・・
もし大きな病気だったらどうしよう・・・
それよりもしNoahに何かあったら・・・?

Noahがこの世からいなくなってしまうかもしれないと思うだけで、胸が張り裂けるようだった。
結局一睡も出来ないまま、朝を迎えた。

朝までの間に掲示板からいくつかの返事をもらえたものの、コレという回答は得られなかった。

彼が起きてきて、病院が始まる時間まで待って電話をしてもらう。
どうやら診てもらえるらしい。急いで支度をして、病院へ。



スリッパだって履けるもん!
スリッパに異様なほど反応するNoahちん

初めてキャリーバッグで病院に。
揺れないように気を付けていたんだけど途中で吐いてしまった。ごめんね。
寝不足だからか気疲れしたのか、帰って来てからは少し元気がなかった。でも相変わらず食欲は旺盛。

朝10時 800g 病院の大きな体重計にて。かなり大雑把な気が・・・(^▽^;)

昼15時 732g 家に帰って来てから測定

夜10時 752g こんなに食べ過ぎてヘルニアが悪化したりしないかな・・・  


まだ小さ過ぎるからなのか、今までオモチャらしきものを見せても反応が薄かったNoah。
最近は大きくなったせいなのか、少しずつやんちゃになっている。
こんなことなら、先々週行ったお店で猫用オモチャを買って来れば良かった・・・あの時はNoahに見せても無反応だったから買って来なかった

固めのビニールの音にやたら反応するから、それをテープで丸めて小さなボールにしたら、なかなか好感触♪
ビニボールを追いかけて、家の中を走る!走る!でも家にある直径5cmくらいのボールはまだ怖がるんだよねw
やっぱり自分と同じか大きいモノはまだ怖いらしい・・・。

ということで!
今まで全く無視されていたトラ吉さんw
20051110161541.jpg  20051110161550.jpg 西安出身(旅行先で購入) 
 通称 トラきっさん
 細かい毛羽が落ちるのが難点。よく見ると怖いお顔・・・(ノ´∀`;)

20051110161601.jpg  (左)ゲーゼン某キャラ出身 Noahはまだ怖がっている様子

2人?の出会い
20051110162142.jpg  少々固まり気味のNoah

20051110162824.jpg  でも ほら!こんなに仲良く?なりました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


初!爪とぎ!
数日前から出しておいた爪とぎ板
数回だけど、Noahが爪とぎをっ!!トラ吉戦の鬱憤晴らしでしょかw


朝10時 761g 順調×2

夜10時 783g 最近慣れてきた>Noahのバカ食い


20051111131633.jpg
【トラ】ねぇねぇ~ノアちん 遊ぼうょ~

20051111131658.jpg
【トラ】起きてよぉ~ ねぇ~ ねぇ~

20051111131835.jpg
【ノア】(-_★)キラーン!!
【トラ】ウッ!Σ(・"・;)

20051111131910.jpg
【ノア】ヒト(猫)が気持ちよく寝てれば・・・このっ!遊んじゃるわ~!
【トラ】ブホッ

20051111131856.jpg
【ノア】エィッ!エィッ!
【トラ】ヒェ~

20051111132255.jpg
【ノア】ふぅ・・・ハァハァ

20051111132528.jpg
【ノア】まぁ~今日の所はこの辺でカンベンしちゃるわ・・・眠いし

20051111131608.jpg
【トラ】ねぇ~ ねぇ~ ノアち~ん

20051111131813.jpg
【トラ】もっと遊ぼうょぉぉ~

20051111131835.jpg
【ノア】・・・オマエ。。。(-_-メ)

20051111132255.jpg
【ノア】これでもかっ!これでもかっ!!これでもか~ッ!!


・・・エンドレス


20051111134912.jpg
せっかくお天気が良いのに私から離れようとしないNoah (私がいつもいるのは北側の部屋)
南側の部屋に連れて行ってみた。Noahにとっては初めての眺めかな?
興味深そうに覗きつつ、少し不安げに振り返ったりして・・・愛いヤツw


朝 10時 809g とぉとぉ800g越え・・・

夜 10時 822g 仔猫ミルク入りの餌は気に入らないようで・・・もぉオトナですか そ~ですか



猫のトイレ砂が切れそうなので、小雨の中自転車で家の近所の花鳥市場へ。
中国は一言に「市場」といってもイロイロあって、野菜やお肉は食材市場・お茶はお茶市場・食器は食器市場・布や仕立ては布市場・・・と分かれている。切花や観葉植物、鳥やペット類を扱っているのが花鳥市場。
この市場・・・セレブな駐在員奥様の中で流行っているのか、久々行ってみたら3・4人のグループが何組も・・・(-_-;) 実は苦手
まぁ~誰もこんなコ汚い私が日本人だとは思わないだろうw

この一角にペットを扱っているお店があったハズ・・・と市場を一回り。ちょっと前に来た時となんかお店も変わっている。どうやらココのペットショップはなくなったようで。←突然無くなるのはよくあること

もう少し離れた所に汚い小さなペット市場を見たような気がしたのでそちらに行ってみる。
このペット市場・・・以前入り口まで覗いて、余りの臭いに入る勇気がなかったのだ。
恐る恐る自転車を停めて中へ。・・・どのお店も汚い。臭い。
オ○ッコやう○ちの臭いが染み付いているのか、異様な臭い・・・。

ココには犬よりも猫がたくさん売られているのには驚いた。・・・と言っても、ほとんどが大人の猫。ペルシャやシャム、アメショ、ブリショ、スコまでいる。
ただ・・・どの猫もデカ~ッ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オトナ猫って、こんなに大きくなるものなの??
毛の長い猫は毛並みがボサボサだったり、衛生状態が良くないせいか、どのコも目ヤニや鼻水で目鼻が爛れていたり、お尻周りが汚かったり・・・病気なのかも。
猫用ベッドのお店もあったけど・・・う~ん蚤やダニがいそう・・・。
というより、ココにいるだけで私も連れて帰りそう・・・。

手前にあった比較的小奇麗なお店に入って、トイレ砂を見せてもらったら・・・トイレ砂を動かした途端に大量のハエがぁ~ッ!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノヒェ~!!←虫嫌い

一通りお店を覗いてみたものの、「トイレ砂を出してくれ」とは怖くて言えない。トイレ砂に病原菌が移ってそうだょ・・・。
結局、最初の(ハエがいた)お店がまだマシのようなので、そのお店に戻った。
私が凄い勢いで飛び出して行ったからなのか、今度はキレイにそうじしてくれてあった。
ココの猫ちゃん達は、まだキレイにしてもらっている方かも。
私が求めているトイレ砂は無かったので(イロイロ調べて、今使っている鉱物系から竹素材に替えたい)、仕方なくまた鉱物系のトイレ砂を購入。
メチャ高なドイツ製の木材系もあったけど、試させてもらったらあまり固まらなかったから止めた

猫じゃらしがあるか聞いたら、店主(老板)が近くのお店に取りに行ってくれた。(市場だとこういうことがよくある)その間、奥さんらしきオバチャンと少し会話。

このお店の半分くらいの猫は日本から連れて来ているらしい。私が日本人だと言うと「日本の猫は高い!」としきりに言っていた。
「日本人は猫が好きな人が多いけど、中国人は猫が好きじゃないよね」と言うと
「猫好きはすごく少ないょ」とオバチャン。
・・・やっぱり。(≡д≡) ガーン
でもどうやらこのオバチャンは猫が好きらしくて (まぁ好きじゃなきゃ猫専門ショップなんてできないけど)
「アンタの猫は何の(種類の)猫?」と聞かれて
「野良猫だょ。家の前で病気になっていたから拾ったの」というと
「アンタは優しいね~。猫はもう大丈夫なのかぃ?今はいくつ?どれくらいの大きさ?」と嬉しそう。
私も、中国人の猫好きに初めて出会えて何だか嬉しくなってしまった。
ペットショップや病院ではNoahも可愛がってもらっているけど、こういう所で猫好きに会えると嬉しい
ちょっと気持ちも軽くなって、老板が持ってきてくれた猫じゃらしとトイレ砂を買って帰った。

でも・・・市場にいた猫ちゃん達を思うと、本当に不憫だ。
きっと仔猫の頃からずっと狭いゲージの中なんだろう。いくつかのお店では、明らかに病気になっていてもそのままのようだし・・・。
上海のペットショップについては、あまり良い話を聞かないから、余計に辛くなってしまった。
あの猫ちゃん達を助けることはできないけど、私はNoahを大切にしようと改めて思った。


今日は午後からNoahに会いにお友達が来てくれた。
男友達は何人か来てくれたことがあるけど、Noahにとって女性のお客様は初めて。

Noahはお友達の「きゃ~!可愛い~!」の声にビックリしたようだけど、徐々に慣れたようで途中からは私と彼女の間でスヤスヤと眠るくらいだった。私といるとこんなによく眠らないのにな~。
・・・というか、こっちの方がずっとうるさいと思うんだけど、人の会話が安心するのだろうか。

20051111152645.jpg
昨日の夜中作った猫ベッドで o( _ _ )o...zzzzzZZ

ヒキコモリ~な私を何かと気に掛けてくれて、いつも誘い出してくれる彼女。ホント感謝してますw
「こんなに可愛い仔猫なら、また更に家から離れられないね~w」と(笑)
Noahがいなくてもヒキコモリだけどね~(*≧m≦*)ププッ

今の時期は仔猫にとって社会性を身に付ける時期らしいから、出来ればたくさんの人や猫ちゃんに会わせたいなぁ~。・・・って飼い主がヒキコモリじゃ~駄目ダメだけどw

彼女もNoahを気に入ってくれたようで、(家が凄く遠いんだけど)また会いに来てくれるそう。
最近Noahはちゃんとお留守番してくれるようになったけど、飼い主バカな私は、まだまだ家を長時間空けられそうにないですわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


アタチも行く~ッ!
アタチも出張連れてってぇ~!
・・・とNoahが言ってるかどうかは分からないけど、昨日からウチの彼が出張でいない。
それが分かるのか、2日間ほど夜はちゃんとゲージで寝ていたのに、昨日の夜から私のベッドに潜り込むようにw (彼は同じベッドで寝るのは嫌がっているので)
賢いね~>Noahちん


朝10時 836g 昨日はたくさん遊んだからかな?

夜10時 872g ・・・やっぱり違うかw




今まで犬とウサギ・ハムスターしか飼ったことがなかったけれど、Noahと一緒に暮らすようになって、猫の賢さやキレイ好きにビックリ (⌒▽⌒;) オッドロキー

  • トイレは一回で覚えた 1回も粗相ナシ!
  • トイレ掃除の直後に絶対にトイレする でも出なかったりw 要は掃除したてのきれいなトイレを使いたいようだ
  • ちゃんとブツに砂をまんべんなく掛けて見えなくする ある意味 トイレ掃除=宝探し感覚?
  • 今のところ変なものを口に入れたりしない あれだけガッツいてるのにw
  • 爪とぎも爪とぎ板を使っている 数回教えただけなのに・・・
  • ダメなコトは分かってる? 噛むのも机に上るのもどんどん回数が減っている
  • 猫じゃらしの構造が分かっているようだ 放置しておくと ゴムや柄とゴムの接続部分を噛み切ろうとしている⇒「コレさえ外れれば・・・」と思ってるように見える
  • 彼がいなくなった途端ベッドへ潜り込むように 単なる偶然?

まだ今のところ、困るようなやんちゃは働かないけど、もう少し大きくなったら違うのかな??
ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


【今日のNoahちん】
20051111201051.jpg
フフフンフーン♪ 物色ち~ぅ♪

20051111201112.jpg
なっにが出るかな♪なにが出るかな♪

20051111201129.jpg
Σ('0'*)ハッ!
・・・み~ぃ た~ぁ な~っ!(-_★)キラーン!!



20051111211508.jpg
にぃ~らめっこ し~ましょ♪


朝10時 881g このお腹には・・・何が??

夜10時 -- 朝までソファでうたた寝してしまった(ノ´∀`;)


20051114005458.jpg
雨止まないかニャ~

Noahも落ち着いたので、ちょっと前にお友達と久々に電話をしてNoahの話をした。
その後、そのお友達から「私の猫を飼っている友達が(ノアの事を)知ってるって」とメールが。

実は先日も病院に行った際、その病院に来ていた日本人の方に「この子もしかしてノアちゃん?」と話し掛けられた。
ウチからNoahの餌を売っているスーパーが遠いので、その週はほとんど買い物してなかったこともあって、病院で預かってもらって買い物して戻って来たトコだった。
イキナリ名前を呼ばれたので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、前夜寝てないのと心配で泣き通しで目は腫れまくってるわ、スッピンだわ・・・で、あまりにテンパってしまって、挨拶もソコソコに帰って来てしまった・・・後から激しく後悔。

Noahを拾った時、良い動物病院が分からなくてある掲示板に書き込みしていて、その方達はそれを見てくれていたらしい。
掲示板ではたくさんの方に温かいお言葉を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))


日本にいれば、飼育本を買ったり、病院に行った際気軽に聞いたり、猫を飼っている友達に聞いたりできるのだけど、そうもいかないので、もっぱら情報収集はネットのみになっている。
そういう不安からか、少し神経質になり過ぎているかも知れないけれど。

それにしても・・・
やっぱりネットって凄いな・・・と。
こりゃ~Noahを連れては変なこと出来ないぞ (*≧m≦*)ププッ


20051114020644.jpg
あんぬいな感じ?

夜中に出張から帰って来た彼。 お疲れ様~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

・・・すっかりNoahちんに忘れられているようで (* ̄m ̄)ぷっ


朝10時 904g この子くらいなら平均なんだろか・・・

夜10時 922g (ーΩー )ウゥーン・・・餌あげ過ぎかな




昨日の夜中、ハードな出張から帰って来た彼。
彼もきっとNoahに癒されたかっただろう・・・ 待っていたのは、Noahのツレナイ態度でした(笑)

Noahのご機嫌を取ろうと、まさしく!猫なで声で呼んだり、オモチャでつってみたり・・・
   ⇒Noah 無反応( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
それどころか『変なオジちゃんがいるょ~』とばかりに、私の傍から離れようとしないNoah。
『子供が出来てもこうなのかなぁ・・・』とすっかり凹んでしまった彼。
「猫は三日で恩を忘れる」とよく言うけれど・・・ちょっと可哀相かも?

20051114103737.jpg
そんな事は意に介せず私の膝の上(胡坐かいてますがw)で すっかり夢の中のNoah

・・・私も数日Noahと離れたら、忘れられちゃうのかな。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


20051114104533.jpg
くて~ん


朝10時 909g Σ(- -ノ)ノ エェ!?減ってる・・・

夜10時 924g そろそろカリカリでも大丈夫かな?

【今までのNoahの食事】
Friskies(幼猫用) + 福寿ロ苗ロ苗猫食(幼猫用/台湾製) + お湯(以前はミルクも) + Whiskas妙鮮包(幼猫用/パテタイプ)



20051116195813.jpg   11月8日 撮影

20051116195830.jpg   11月12日 撮影

確実に育ってマスね・・・




20051116200601.jpg
ちと真剣な瞳


朝10時 942g カリカリはまだ上手く噛めないようで・・・

夜10時 975g 1kgの大台も間近・・・(ノ´∀`;)




20051116203740.jpg   くっしぃ~んっ!(屈伸)


20051116203752.jpg   ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 疲れたにゃ


∑('0'*)ハッ! Noahがいない!!

・・・と家中探しまくったら。

20051116202610.jpg   こんなトコロに

20051116202627.jpg  私の脱ぎ散らかしたフリースなんですけどね・・・ソレ

20051116202936.jpg  【ノア】だから何?? 

                   
    
