now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



すっかり!ご無沙汰しておりました~ッ!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
たくさんのアドバイスとご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!!
結局、残念ながらHDDはいろいろ手を尽くしたものの復元出来ず・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   
今まで撮ったNoahの写真は3000枚弱・・・とりあえず、少しずつCD-Rに焼いてバックアップを取りましたが、今まで加工した写真やまだ載せていなかった加工途中の写真も全て消えてしまいました~ッ!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
他にも今まで趣味で作っていたサイトのデータや自分達の結婚式の写真やら結婚式で作ったデータやら・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ショックで凹んでいたのと、慣れないバイトと家事の両立で、すっかりブログから足が遠のいてしまってました・・・ヾ(;´▽`A``

でもでも♪
Noahも私も変わらず元気にしております。


おぃッス! 久々だにゃぁ~
飼い主ったら、夜もおやしゅみも遊んでばっかで
じぇんじぇんアタチと遊んでくれにゃいのにゃ~
どぉ思いまちゅ?>こんな飼い主

おかえで アタチは寝てばっかなのにゃ~
               ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~


あぁ あ~ッ!!
Noahちんっ!ソレはナイショ・・・    

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
バイトを始めてフットワークが軽くなったせいか、今までのヒキコモリが嘘のように、毎日充実しておりますw

でもNoahの写真も少しずつながらも撮っているので、これからもまったりペースで更新していくつもりデス。



バイトを始めて&ご無沙汰して約1ヶ月。
Noahちんは…

 好き嫌いが激しくなって とぉとぉロイヤルカナンは何を混ぜても食べてくれなくなってしまったょ…orz

 何をあげても食べる量がすこぶる減って 仔猫時代の食欲がウソのようだわ…

 お陰で体重もナカナカ増えず… でも至って健康体ですのぢゃ

 まだオトナの兆しはないけど ソロソロか?と毎日思って早1ヶ月越え

 初めての毛の生え変わりで更にスリムに 掃除の回数が増えて更に家事が大変に・・・
 
 しかも私が家を空けることが多くなったせいか なんだかんだとお出掛けしてるのデス

 すっかり赤ちゃん(仔猫)返りしてしまい 猫にもこんなことがあるのね・・・放ったらかしでごめんょ~

 私が家に居る時は常にベッタリ 私がちょっと離れただけでもすぐに付いて来る

 でも家事や支度をしている時は大人しく日向ぼっこ 毎日のことだからすっかり 諦めた 慣れた?

 相変わらず彼にはご飯の時だけ・・・ でも朝もちゃ~んと私に代わってお見送り~♪


まぁ~平たく言えば・・・        すこぶる元気!
元気なのにゃ~www
・・・ってコトなのにゃ♪



最近は花冷えの寒い日が続いている上海ですが・・・
たまにはマッタリ春の陽射しを浴びながらお昼寝でもいかがかにゃ?

お昼寝スキにゃ~♪


・・・ちょっとコワイょ >Noahちん





                   
    
