now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



すっかりご無沙汰しております。
(ってこのブログを今でも見て下さっている方がいらっしゃるんだろか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)
「最近全然更新されてないけどNoahちゃんは大丈夫なの?」とメールを頂いたり、お友達を通して伺っています。
(Mさん、Kさん、Rさん、Aちゃん・・・心配掛けてごめんなさい!)

4月から2ヶ月間・・・個人的にイロイロありまして。

この辺からは超ワタクシ事情なので、ご興味のある方のみ↓へどうぞ。


6月始めの時点で、Noahがウチに来てから早7ヶ月。推定生後9ヶ月。
・・・なのに、全然オトナな素振り(サカリ)をナカナカ見せないNoahちん。
サカリが始まらなくても身体的にはすっかり大人のハズだから、私が日本に一時帰国して戻ってからNoahの避妊手術をする予定。

私が日本に帰る前々日頃に、普段はほとんど鳴かないNoahが、突然「わぁ~ん。わぁ~ん。」(猫なのに・・・)と鳴くようになったものの、よく耳にする『全身でクネクネする』とか『お尻をフリフリする』というより、引っくり返って甘えてるだけの様子・・・。


サカリ・・・なのか・・・(@'ω'@)ん?

結局分からぬまま彼にNoahと植木のお世話をお願いして、私は帰国。
3週間後戻って来た私が見たものは・・・



                   
    
