now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



入院準備やらナンやらで、またしばらく更新出来ませんでした。

明日から入院して、明後日は手術。
入院は10日位だそ~です。

ってことで。



イッテキマース=========”└|∵|┐


入院ちぅはネットは出来ない(PC持込不可らすぃ…)ので、と~ぜんながらまた更新出来ないですが、昔の記事がた~くんさんあるので、良かったら暇潰しにでもまたいらして下さい。



昨日、無事退院することが出来ました!

腹腔鏡手術は無事成功したらしく、まだハッキリと傷口は見ていないものの、あんまり大きな傷痕になることもなさそうデス。

入院中は大部屋の方や先生が良い方ばかりで、毎日「Σ(>д<) イテテテテテッ!! 」とお腹押さえながら笑い転げてました。
病院でぃな~

入院中、何故か鯛の尾頭付きや赤飯が…

病室より

  病室からの眺めが絶景
  丁度数箇所でお祭りだったらしく花火も見れた♪

術後の経過もスゴク順調で、(聞くところによるともっと入院していても良かったらしいけどwww) すっかり普段と変わらない感じ。
入院中は、栄養バランスの取れたまずい食事のお陰で、帰国以来「チョット!体重計壊れてるんじゃないの!?」ってくらい増え続けていた体重がスッキリ!
夏前に彼と競っていた目標体重以下に~♪v(。・ω・。)ィェィ♪
禁煙前にはまだ程遠いけど、コレを機にまたダイエット頑張ろうっ!
最初の不安がウソみたいに、楽しく充実した入院生活でした♪ 同室だったAさんに感謝w


麻酔から覚めかけの低体温でガタガタ震えていた私の手をずっと握ってくれていた彼、
Noahちんを快く預かってくれて惜しみない愛情でお世話してくださったぐっちさん
お見舞いに来てくれたり、メールで明るく励ましてくれたお友達の皆…

本当に。本当に。
ありがとうございましたっ!! m(_ _*)m

ぐっちさん宅でのNoahちんの様子はコチラ

                   
    
