now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



2ヶ月ぶりの涙の再会っ!
   ・・・なのか??



上手く動作しない方はコチラ


・・・というか。
暗くて全然っ!見えませんね・・・(〃゜д゜;A アセアセ
撮影した時はそんなに暗く感じなかったのに~残念っ!


話が前後してしまうのですが・・・

Noahちんと感動の再会の日は、Noahちんのご機嫌を取るのに必死だったから気が付かなかったけど・・・

どうやらNoahのお腹の穴がまた大きくなっているよう。
帰国前は穴は開いていたけど、脂肪がプックリ出てはいなかったハズなのに、また前のようにポコッと・・・。
いつ頃から??と彼に問いただしても、どぅやらお腹の穴のコトは全く忘れて気にしていなかったみたい。

ある程度覚悟はしていたし、前回だって避妊手術までの数ヶ月は放っておいたのだから、急にどうこうってコトはないのは分かっているけど。

今日は彼が珍しく早めに直帰してきたので、彼と一緒に病院へ。



ココロのセンタク?

・・・かど~かは知りませんが。
私の帰国中、淋しくないようにとNoahちんの近況報告兼ねて彼が撮って送ってくれた(もとい、撮らせて送らせた)写真デス。

ちょっと シナつくってみたニャ

うちろ姿も色っぽいでニャ?

(`ー´)イヒヒ  アタチの色気でイチコロニャ

(*‘ω‘ *)ィャン  お手入れち~ぅなのニャ

ま~ ちとココ来て座るニャ




でもとっておきは・・・


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

待ちに待ったアレがつぃに~ッ!!!
↓↓ アレ ↓↓
ナッニがあるかな♪ ナニがあるかな♪


お手つニャイするニャ    早速Noahちぇ~っく!


予想はしてたけど・・・ 結構 お、重・・・ぃ

と・・・とりあえず!

彼が帰って来るのを待って、彼に やらせよう 手伝ってもらお~っと♪


ニャニするニャ??(☆Д☆)キラリーン♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


そ・・・そんな期待イッパイな瞳をしないでぇ~っ
も~ちょっと待っててね。


待つこと数時間・・・

やっと彼のご帰還~♪ ずっと待ってたんだょ~
アタチの手お貸しするニャ?


Noahちんがお待ちかねだから、スグやっちゃってね。

飲みに行くから、チャチャチャ~とやっちゃってね。

支度もしないとイケナイから、早くやっちゃってね。




毎日毎日少しずつ制覇していったキャットタワー・・・


とぉとぉ・・・ 拡大⇒ のぼりつめたニャ♪  緊張の余りピンボケ?
        ※ あまりに突然で、慌てて携帯カメラで撮った為ブレブレ (;・∀・)


でも、この時以外にテッペンに上ったコトは今のところ・・・ナイ。
高過ぎて 怖かったのかニャ??(。・w・。 ) ププッ


上海はココんところ、毎日・毎日  雨・アメ~ッ

雨が一時的に止んでいても空はどんよりグレーで暗い・・・
午前中は止んでいて「よっし!今のうちに用事を・・・」と支度をし始めると・・・

Noahちんも日に日に元気がなくなっている様子・・・

なんと今日は・・・



・・・まぁ~

予想はしてたんですけどね・・・  ココにキャットタワーを設置したら・・・

ココも制覇されるだろうって。魅惑のAVラック上












        ココ⇒



・・・ところが

大問題勃発。

ココが問題ナカナカ気に入る時計がなくて日本で探し求めて、
わざわざ買って来た大切な時計。
持ち帰ってすぐに上海でも売り始めたのを見付けたけど・・・orz
Noahちんは剥き出しの赤い秒針が気になるらしく、
隙あらば猫パンチを繰り出しそうな雰囲気・・・
こんなほっそい秒針、一撃で折れちゃうょ~ッ!!
  






でんぱ じゅしんちぅ・・・

※Noahちんが乗っているのはADSLのモデム



・・・お友達?
それとも・・・敵?

※いつもよりかなり長めです

上手く動作しない方はコチラ


埃や髪の毛・猫の毛がすっごく取れるょ。オススメ♪


うわぁ~!!
ずっとずっと陰鬱な雨続きだった上海・・・。
何週間振りの朝日でしょうかっ!!嬉し~ッ!!(T-T) ウルウル

オスマシ うにゃ♪
数週間ぶりの朝陽を浴びるNoahちん



毎日毎日ダラダラシトシトと雨が降り続いていて、数日前に一日雨が上がった(晴れるというより雨が降らなかったというだけ)、ほとんど日が射すことがなかった上海。

でも・・・
こうやってブログを更新している間にまた曇り空に・・・ 「(≧ロ≦) アイヤー

日本(実家)の青い空が懐かすぃ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


                   
    
