now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahちんの近況を彼が撮って送ってくれました~♪


冬毛にゃのっ!
…なんかプクプク?


9月はこんなだったのに…
気をつけっ!(・◇・)ゞ





(´;ェ;`)ウゥ・・・ 余計に会いたくなっちった・・・


一緒に遊んだ気に…なるかも?



上手く動作しない方はコチラ
途中でお耳苦しい声が入っているのでボリュームは小さめでどうぞ♪

相変わらず…ドン臭い。。。



野性味溢れる顔立ちにこのドン臭さが魅力デス・・・たぶん。


このところずっと、彼がせっせとNoahちんの写真を送ってくれたので
それを見てニヤニヤしている日々…。

で ん っ !
ずんっ!
ねぇ~アタチかわゆぃ?


で で ん っ !!
ずずんっ!
ねぇっ!



『・・・』




ど ぉ ~ っ ん !!!
ど~ぉんっ!!!
ね~ぇ~っ!!


          






                                       『ウ・・ ウン(・_・;) たぶん…』





お友達のしめじさんから頂いた 『毒キノコ』 Named by しめじさん
最近のNoahちんはココがお気に入りのよ~デス。



ニャンですか~
ある日の夜


...( = =) トオイメ
また別の夜


にゃろめっ
・・・ってかさ。
ナンデいっつも イ カ ツ イ 顔してんの??・・・怖いんですケド



                   
    
