now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



点滴お昼寝ちぅ・・・
気持ち良さそうに寝ていますw


夜10時 1.1kg 1.1~1.2kgを行ったり来たり…あれだけ大きなお腹の中身を出したんだから…


寝る時はセーターじゃやっぱり寝辛いだろうと、結局伸縮する包帯をゆるゆると巻いてみた。
Noahミイラの出来上がり~w
右   左
やっぱりこちらの方が動き易いみたい。包帯に変えた途端、またトイレへ。女の子でよかったねw
一日中の点滴と家でも水しか飲めないから、トイレが近いのは仕方がない。

もし夜中にトイレに行きたくなっても、寝室はトイレまで遠い(って程ではないけれど)し、ベッドから降りる時にお腹の傷に触るんじゃないかと今晩はNoahと一緒にリビングの床で就寝。

朝起きたら、すっかり包帯は取れていた…(; ̄ー ̄A アセアセ
スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃんの姿を見れて安心しました。

お家にかえってきて ちゃいのあさんもお世話で大変だろうけど
なによりノアちゃんが嬉しいでしょうね♪
上の写真、安心しきって寝てますものね。

赤いセーターもミイラちゃんもお似合い。
(大きい靴下なら履いてないのがあるから
送ってあげたいくらいです)

ちゃいのあさんもあまり無理しないでお体気をつけてくださいね。
---------- みーこ [ 編集]* URL * 12/06, 09:41 -----

ノアちゃんお帰りなさい!
ちゃいのあさんが恋しくてずっと鳴いていたなんて
胸にぐっときますねー。本当に大好きで離れたくない
ママンなんでしょうね、ノアちゃんにとっては。

赤いセーターもミイラも何だかカワイイ!
自分が元気になるためだ!と覚悟しておとなしく
着ているノアちゃん偉いですね~。

毎日寒いでしょうけど、1日、1日ゆっくりでもいいから
元気になってね。

ちゃいのあさんも毎日本当に大変でしょうけど、退院
できてひと安心ですね。体に気をつけてママン業頑張って!
---------- ミヤ [ 編集]* URL * 12/06, 10:08 -----

ノアちゃん、どっちのファッションも似合ってるね!かわいい♪
だっこベルト作って、抱っこしたまま動けるようにすれば、楽です。
お互い暖かいから、風邪引きのちゃいのあさんにもピッタリよ!

---------- 杏 [ 編集]* URL * 12/06, 12:10 -----

Noahちゃん、お帰り~♪
退院おめでとう~良かったね^^
うん。うん。赤いオフタートルもミイラファッションもお似合いだよm(´ー`)mかわいい~
↓の斜め…? 面白かったよ^^
早く元気になってね。
ちゃいのあさんも体に気をつけて頑張って下さい。

ではまた来るねぇ♪
---------- naimei [ 編集]* URL * 12/06, 13:26 -----

マウスポインタでノアちゃんの頭や喉や背中をナデナデして
「がんばったねー」「いっぱいママに甘えて、いっぱいネンネするんだよー」
とか話しかけてる私って。。。アブナイ?!(; ̄ー ̄A アセアセ
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/06, 14:44 -----

良かったです(*^-^)
気になっていたのですが、
仕事が忙しくなかなかこちらへおじゃまができませんでした。
ノアちゃん無事退院しているし、
本当に良かったですね。
笑ってはいけないと思いながらも、
セーターも包帯の写真もヾ(≧∇≦)かわいくて♪
あとは抜糸かな?
早く元通りになるといいね~ノアちゃん♪
---------- chibi [ 編集]* URL * 12/07, 00:28 -----

>みーこさん
ノアはまだ全快ではないけれど、随分と元気になりました♪
鼻と鼻を擦り付け合っている私とノアを見て(←怪しいw)彼が「本当の親子みたいだな」って。
ノアが頑張って元気になろうとしてくれているので、私も後少し!頑張りますw

>ミヤさん
タダイマァ♪o(゜▽゜)/ (Noah)
ノアを拾ってから一度も離れたことがないので、今回の入院はノアにとって本当に不安で淋しかったんだと思います。
セーターは傷口に良くないかな~と心配だったけど、先生が「素敵ょ」と言っていたので、特に問題はないのかな~。
ホント、あまりにも大人しく着てくれているので、これからコスプレにハマッちゃうかも?
あと少し、頑張りますw p(*^-^*)q

>杏さん
猫に服ってピンと来なかったんですが、結構面白いです(笑)
でも人間とは体系が違うから、穴の位置や微妙な開け具合などナカナカ難しいですね。
外を歩く時は、ダウンの裾をキュッと絞ると袋状になるので、その中でノアはすっかり寛いでいる様子w 傍から見たら凄い格好なんでしょうけどw
ノアを抱いているだけで体中ポカポカしてくるので不思議ですね~。

>naimeiさん
お祝いありがとぉ~!
やっぱり↓のセーターはモコモコ過ぎるみたい(笑)
あのまま固まって寝てたょ~(-m-)ぷぷっ
あと少し、頑張るょ~。いつも気に掛けてくれてありがとね♪

>まいぴぃママさん
うわぁ~嬉しい!
まいぴぃママさんのナデナデはノアに伝わってます!
病院でもずっとノアに話し掛けてる私もきっと周りから見たらアブナイのかも?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>chibiさん
お仕事お疲れ様です!日本は師走で何処も忙しいでしょうね。
いっぱい笑ってやってくださいw
セーターの時はトイレの度に脱ぎ着するんですが、嫌がらないところをみると、ノアも実は気に入ってる!?(-m-)ぷぷっ
まだ走り回ることは出来ないみたいだけど、ヨチヨチトコトコ私の後を付いて来るのは小さい時に戻ったみたいで、何だか嬉しかったりw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/07, 10:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/100-7064f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
