now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今度はワンピース?  スッキリみえる?
 首が窮屈そうだったから片方の袖で作り直しw     今度はタイトな感じ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も朝から病院です。
Noahが傍にいるから安心して、朝家事をしていたので、ちょっと遅刻。
既に昨日も点滴に来ていたワンちゃん達の他にもう1匹先客が。
Noahの番になって、看護婦さん(ずっとアシスタントだと思っていたんだけど彼曰く看護婦さんらしい)が、ビタミン注射を4本打った後、点滴の針を刺そうとするんだけど…ナカナカ血管が見付からない様子。針を刺したまま中をグリグリグリグリ…見てるだけで (* T-)アダダダ
恰幅の良いアイさん(家政婦・オバサンの意味/ココでは雑用・掃除係のおばさん)が力尽くでNoahを抑えるんだけど、Noahは余程痛いらしく大暴れ。
片足・両腕をやったけどダメで、今度は私がNoahを抱いて再度トライ。…でも結局血管は見付からず。
「午後にもう一度やりましょう」と言われて、とりあえずお薬を(針なし)注射器でNoahに飲ませようとするんだけど、すっかりNoahは怯えてしまっているので私があげた。

痛いのイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)  注射の合間にいつも私の服の中に隠れるNoah

そのまましばらく放置…。
S先生がようやく来てくれて、Noahの術後のお腹チェック!
どうやらお腹が再度大きくなっていないようで、「いいわ!これなら大丈夫!」とS先生も嬉しそう。
Noahの今回の手術は余り無い事例らしく、S先生が説明をしてさっきの看護婦さんや中国人先生達がS先生に言われて代わる代わるNoahのお腹を触る。Noahはちょっと迷惑そう…(-m-)ぷぷっ
Noahの術後の経過も良いし、午後Noahに初ご飯をあげることに。昨日からずっとお腹を空かせていて本当に可哀相だったので、私も嬉しい。

その後また放置…しばらく待っていても他に何の治療もないようなので、S先生に聞いて午後4時に再度来院することに。

家に帰って久し振りにNoahはいつもの日当たりの良いお昼寝場所へ。
途中だった家事をしていたら、あっという間に病院の時間。

病院へ行くとS先生が用意してあった細かく切った茹で鶏をNoahの口へ。凄い勢いで食べるNoah。先生達も嬉しそう。
茹で鶏と以前病院で購入したニュートリカル(総合栄養剤)ならあげても良いとのことで、今日の診察はこれで終わり。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
わざわざタクシーで来たのにこれだけ??

ま、まぁ…いいか。

Noahを預けてスーパーで鶏の胸肉を買って病院へ戻ると、S先生から術後の説明が。
まだNoahには少し問題があって、手術した場所に小さな穴があるそうで(手術の過失なのかは不明)今スグではなくもう少し大きくなってから(7ヶ月くらいになってから)避妊手術と一緒に再度手術をするそうだ。今のところ、特に日常生活には障りがないとのこと。

早速家に帰ってから、茹で鶏をあげた。
かなりの食欲で、先生から「ちょっとだけね」と言われているのに、つぃつぃあげてしまった。
…と言っても今までの食事の量の半分以下

(・~・))) モグモグモグ   美味しそうに食べるNoah やっぱり足短い・・・ 

              
コメント

ノアちゃん、ご飯食べられるようになって
よかったーー

ちゃいのあさん、お疲れ様です。
再手術もあり、大変でしょうが、
がんばってくださいね。

セーターもミイラもかわいい!!!
---------- みー [ 編集]* URL * 12/07, 07:33 -----

>みーさん
すっかり食いしん坊に戻ってしまいましたw
再手術は念のためという感じで、避妊手術の時に再度確認してまたチョコっと縫うだけのようです。
ありがとうございます!あと少し、私も頑張ります!
これからコスプレにハマッてしまうかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/07, 10:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/101-7c83bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
