now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日から普通の食事も少しずつならあげても良いとのことで、茹で鶏に仔猫用のパテ(ウェットフード)を少量混ぜてあげた。Noahの体重からしたら、もっとたくさんあげたいところだけど、胃を切っているわけだから、少しずつ・少しずつ。
Noahも分かっているのか、何度もねだられるので、つぃあげ過ぎてしまうとちゃんと残して、しばらくすると思い出したように食べる。
お腹を舐めたりすることもないけれど、忍法包帯抜けの術は相変わらずで(笑)いつの間にか包帯から抜け出している。私達が見えている所では絶対脱ごうとしないのに…

うぅ・・・眠い~ ( p_・)~゜  気持ち良さそうに寝ようとしてるけど・・・

顎に・・・(ノ´∀`;)  ・・・付いてマスょ?顎にチキンの残りがww



Noahも落ち着いているので、彼の帰宅を待って(Noahを見ていてもらえるように)、電話でお世話になったMさんに手術の報告を。
手術前の電話の時に「きっと大変だろうから報告は落ち着いてからでいいからね」と言ってもらえたものの、ずっと気になっていた。
Mさんも凄く喜んでくれて、またイロイロな情報を教えてくれた。
Noahがいなかったら、知り合う事の無かった方々…Noahが結んでくれた縁を大切にしたいと思う。

スポンサーサイト

              
コメント

にゃ~おべんとーくっつけて~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいい~

表情も戻ってきましたね♪
ママベッド気持ちよさそう(*^_^*)
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/08, 23:06 -----

>まいぴぃママさん
猫って顎は自分で舐められないんですねw 
それともまだ顔を洗うのがヘタッピなのかな~。結局私が拭き取りました。
そうなんですw
最近のノアはまた以前のような顔をしてくれるようになりました♪
やっぱりご飯なのかな(笑)

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/09, 02:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/104-b8d6b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
