now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Tシャツ・・・っぽいw
夏休みの男の子(日に焼けた肌に白Tシャツ)に見えるのは私だけ?


朝10時 1.1kg 病院にて


今日病院でも聞かれたんだけど、手術後一度もうん○をしていない。
食べさせている量が少ないのと体が本調子ではないからだろうけど…。その代わりお○っこは凄い量。
手術前は快食快便だったから、早く元通りになるといいな。

横姿 スリムになった?
このぐるぐる包帯をすり抜けちゃうんだから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中国猫だけに雑技も身に付けているのかww



ずっとどうしようか迷っていたのですが、元々Noahの成長記録を目的としたブログだというコト、見守って下さっている皆様にもちゃんとしたご報告をとの気持ちで、この写真をアップします。

手術の次の日のNoahのお腹の写真です。

決して見世物にしようというつもりはなく、もちろん同情を買おうと思っているわけでもありません。
この傷はNoahにとっては勿論、私にとっても、頑張った勲章だと思っています。この傷が目立たなくなっても、この傷を見る度にNoahを更にいとおしく思うでしょう。

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/08, 20:18 -----

ママンがついていてくれたから、
ノアたんもがんばれたんだよね。
ほんとうに、ノアちゃん、がんばったねって、
おばちゃん、涙ぐんじゃいました。

ちゃいのあさん、看病で大変な中、毎回コメント返しいただいてすみません。
無理なさらないでくださいね。放置プレイでおっけーデスヨ。
---------- みー [ 編集]* URL * 12/08, 20:44 -----

小さい体で、本当にがんばったね!ノアちゃんは強い子だ♪

ちゃいのあさん、包帯巻くの上手です!私ならまさしくミイラにさせちゃいますよw

するりと脱いじゃうノアちゃんもすごーいww
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/08, 23:15 -----

>みーさん
こちらこそ、いつもノアを心配して見守っていて下さって、本当に嬉しいです。
無理なんてとんでもない!
皆さんのコメント一つ一つがとても嬉しくて、スグにでもレスしたいと思いつつ、まとめレスになってしまって恐縮デス。
ノアも大人しく寝ていてくれるので、近くにいるだけで看病ってほどでもないですw

>まいぴぃママさん
今膝の上にいるノアにも伝えましたw
ノアに「頑張ろうね」とか「いい子だね」って言うと、ちゃんと「にゃっ」って短く返事するんですょ♪
包帯は普通に巻いてるだけですょ~。気が付くと抜けられちゃうので多分巻きが甘いんだとw


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/09, 01:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/105-fd1cb01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
