now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahのセーター姿は気に入っているんだけど、やっぱり傷に当たるんじゃないかとか、蒸れるんじゃないかとか、チクチクするんじゃないかとか…気になってまして。
でも近くにペットの服を売っているようなお店もなく、遠くまで買いに行く余裕もなく。
…ってコトで
昨日から ちまちまチクチクと作ってみましたw

Noah用 Tシャツ☆
適当に試しに作ったので、彼の使い古した愛用のシャツで…(ノ´∀`;)


ポーズw   似合うかにゃ~

あ・・・足が・・・(ノ´∀`;)  更に短く見える・・・ょ (・Θ・;)アセアセ


[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
短い足が更に短く見える・・・いや、実際短いんだけどもw

ミシンがないので、一針・一針『Noahが早く元気になりますように』と願いを込めて作りました。
早くこのTシャツが必要なくなりますように…。

ついでに、うん○も早く出ますように…と、トイレの箱も新しく♪
小さなNoahにはトイレはまだ大き過ぎるので、トイレ砂をケチるため 節約と衛生面(汚れたらスグに交換)のために、牛乳パックで箱を作ってトイレの中に入れていマス。砂の飛び散り防止にもなって、手間は掛かるけどナカナカw

スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃんの顔がだんだん元気になって行くのがわかります。
ちゃいのあさんのお手製の服 お似合いですよ。

下の野良猫ちゃんたちのボランティアさんのお話
感激しました。
どこのお国にもいるのですね。
ノアちゃんの健康ももちろん、その野良猫ちゃんたちが
幸せになりますように。
---------- みーこ [ 編集]* URL * 12/09, 08:31 -----

本当に!日に日にまた目が優しくなってきてますよね。

いろんなお洋服を作って着せてもらって可愛いなあ。
ノアちゃんは何でも着こなすから、着せ甲斐がありますね。
---------- ミヤ [ 編集]* URL * 12/09, 10:17 -----

か…かわええ~(*´д`*)

ひと針ひと針願いを込めた、愛情たっっぷりのシャツいい♪
うん○も早く出るといいですね。。。
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/09, 10:25 -----

v-10幼稚園のスモックみたい、かわいー!アップリケとかつけたりして!
三角目じゃなくなってきて、よかったです。だいぶ、楽になってきてるんでしょうね。あとはうん○、がんばれノアちゃん。
---------- 杏 [ 編集]* URL * 12/09, 17:57 -----

ちゃいのあさん、すご~い!
器用ですね~。
Noahちゃんも喜んでる顔してるよ^^

手術の次の日のNoahゃんのお腹のお写真拝見しました(; ;)
とっても痛々しいけど、頑張った証だね。
早く元気な~れ。
---------- naimei [ 編集]* URL * 12/09, 23:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/10, 01:40 -----

>みーこさん
毎日の繰り返しだといつ頃のことか忘れてしまいがちですが、こうやって毎日写真を撮ってブログに整理していくと、ノアの成長や変化が分かりやすいですねw
ボランティアは「私も日本に居たら…」と思っていたので、嬉しかったです。
いろんな面で余裕が出来たら、私も協力したいです。

>ミヤさん
ホント、目や表情が柔らかくなってきました~。
以前のノアに戻ってくれたようで嬉しいです♪
最初はペットに服を着せるのに抵抗があったんですが、最近は傷口を理由に楽しんでしまっていますw
ノアは大迷惑のようですが…(-m-)ぷぷっ

>まいぴぃママさん
ンコ…出ました~!!(= ̄▽ ̄=)V
ご心配ありがとうございます!
・・・でも私の愛情は受け入れてもらえなかったようです~(ノへT*) シクシク..

>杏さん
(o・。・o)あっ!そっか。そうですね~!
幼稚園児のスモックそっくりだw
ホントは可愛いボーダー柄かなんかで作りたかったんですが、自分が着なくて家にありませんでした(笑)
ンコもようやく!ンコ片手に大喜びしてた私って…(ノ´∀`;)

>naimeiさん
器用じゃないょ~。何年か振りにボタン付け以外で針を持ったの(笑)
やっぱり着心地はイマイチらしいのと、手が短いせいか気が付くと遠山の金さん状態(首のとこから手がw)に…(ノ´∀`;)
傷も少しずつくっついてきているみたいで、今日の消毒はいつもより痛がらなかったょ~。
お陰様で元気になったみたい♪今までの鬱憤晴らしのように家中駆けずり回ってるょwww

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/10, 04:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/108-bc98d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
