now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



着替えちぅ~
朝のお着替えw


夜10時 1.4kg 一気に200g以上増!? 中身はンコだろうね…(ノ´∀`;)


今日の夜も出なかった…。
食欲は相変わらず旺盛。どこに入ってるんだ?
もしかして便秘に効くかも?と、夜少しだけドライフードを混ぜてみた。
Mさんから「中国の焼き芋(サツマイモじゃない芋)のお陰で家の猫の便秘が解消した!」と聞いたので、明日の朝までに出なかったら、病院の帰りに焼き芋買って帰ろう。
傷の辺りの穴が少し黒ずんで見えるのはうん○が透けてるせい?汚い話でスミマセン

今日は彼が出張でいなかったから、1人でNoahの傷口の消毒をするのは沁みるせいか暴れるので大変だった。
手も服も茶色の消毒液だらけ…(; ̄ー ̄A




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/109-9a47854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
