now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日は彼がいないからゆっくり朝寝出来ると思っていたのに…。
6時過ぎ(いつも起きる時間)になったら、Noahがベッドの上を駆け回って、猫パンチはされるし、顔は踏まれるし、髪をイタズラされるし…。
( ̄  ̄)ハイハイ…起きますょ~   ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

ご飯をあげた後も興奮は止まらない。手術後、初めて走るNoahを見た。嬉しいけど、傷に障らないか心配…。
そうこうしているウチに遊び疲れたのか、またサッサとベッドへ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ と言いつつ私も一緒にw

8時半に電話で起こされて話していたら、トイレで久し振りの砂を掻く音。
「もしや???」と思いつつ、気を散らせてはイケナイと思い、しばらく待つ。
Noahが戻って来たので、行って見ると…

ありました~! 出てました~!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 ホントこれくらい嬉しかったww

量も色も硬さも申し分ナシ!
やっぱり昨日のトイレ箱が効いたのかな~。←単なる偶然


…が。

スカート・・・?  Tシャツはお気に召さなかったようで…...((((*T-T)ノノ

昨日までのしおらしいNoahちんはどこへやら…。Tシャツを着させ直そうとしても、ナカナカ捕まらない。
すっかり元気になっちゃったょ。。。もぅ少ししおらしくしてくれてても良かったんだけどね(笑)

病院でS先生に報告!
先生もとても嬉しそうだったけど、最近猫ちゃんの患者さんが増えていて、何だかとっても忙しそうだった。
明日はゆっくり話をしてこよう。

スポンサーサイト

              
コメント

見事なウンPだったようで、出産おめでとうございますw
これでようやく一安心ですね。

「便秘にイモ」の話は初めて聞きました。
うちではオリーブオイルを小さじ1杯舐めさせます。
結構効果ありますよ。
(一般的に猫は油好きなので舐めると思います‥多分)
あと、内臓が成長途中の仔猫の場合は
山羊の乳を与えると整腸効果が期待出来ますよ。
ただ、ちゃいのあさんのおられる環境が
ネット通販可能かどうかで楽に入手可能かどうかが
変わってしまうのですが★
---------- 柑橘系 [ 編集]* URL * 12/10, 05:10 -----

(*^m^*)ぷっ ンチの前後ってダッシュしたりとか活発なんだよねw

よかった~♪出て。w
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/10, 10:34 -----

レスが遅くなってしまってごめんなさい!

>柑橘系さん
出ましたょ~立派なウンPがっ!!(笑)
久々の踏ん張りスタイルを覗き見したかったんですが、気が散るといけないと思い我慢しましたw
なるほど~オリーブオイルも良いんですね φ('д'*)メモメモ
もし今度ノアが便秘になったら試してみます!
アドバイスありがとうございます。
中国イモはホント効くみたいですょ~ 次の日ノアは2回も出しました(笑)

>まいぴぃママさん
ありがとうございます~。
時間が経って落ち着いてみたら、イチ猫のうん○の話でこんなにご心配していただいたり、喜んで?くださったり…思わず噴き出してしまいましたw
(確かに本当に心配だったんですけど、喉元過ぎれば…で)
ノアは本当に幸せモノです!こんなに心配してくださる方がいて♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/16, 00:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/110-bed935a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
