now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



最近、Noahも落ち着いたし、通る道がいつも混んでいるので、タクシーではなくバスで病院に通っている。バスは片道1~2元(≠13~26円) タクシーは片道13~18元程度

バス停から病院まで歩いていたら、猫ちゃん発見。
病院のある集合住宅は、何十棟ものマンションが立ち並び、中にはテニスコート・スーパー・コンビニ・レストラン・病院 etc…何でもあって一つの街のようなので、この敷地内には結構野良猫がいるらしい。病院の窓からも何匹か見たことがある。

上海の野良猫ちゃん  上海の野良猫ちゃん
最初は隠れてしまったけど、少し離れると木陰から出てきてくれたw

上海の野良猫ちゃん  上海の野良猫ちゃん
何だかムクムクとした体型と愛らしい表情が印象的

上海の野良猫ちゃん
結構美人さんなのねw


そう言えば、昨日のトラ猫ちゃんもかなり大きくムッチリしていたような…上海の野良猫ちゃん達は栄養がいいのかなw
日本と違って狂犬病の恐れもあるから気安く手を出せないけれど、とっても可愛いコだった。


              
コメント

上海の野良猫ちゃん、
ちゃいのあさんに写真を撮ってもらって良かったね!
ムッチリしててホント美人さんですよ。
これから寒くなるけどがんばって生きていってね。
遠く日本の空から応援してるよ。
---------- riru [ 編集]* URL * 12/11, 21:43 -----

>riruさん
ノアもそうだけど上海の猫って足が短いんでしょうか…(笑)
この子はとっても愛嬌のある子で、とても愛らしかったです。
上海の冬は寒いけど、頑張って生き抜いて欲しい。
コメントありがとうございました!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/16, 00:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/111-902a8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
