now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ぬ・・・ぬげニャィ・・・
首の所から脱ごうとするNoah


朝10時 1.4kg 体重が戻ったようで…ε-(´▽`) ホッ


今日は病院に行くのは最終日だったのだけれど、行く前に電話で確認したところ、S先生はもう一つの病院へ行っているとのことだったので、明日に延期することに。
夜の消毒の際、お腹にまたしこりがあるような気がした…。
術後、ずっと服を着せたり、包帯をしているからナカナカ気付きにくいけど、やっぱり左側のお腹が少し固い。
Noahはすっかり元気になっているのだけど、お腹がまた膨れてきているのが気に掛かる。

最近のNoahは元気になったせいか、治りかけで痒いのか、傷口を舐めようとする。
私が即席で作った服はNoahが脱ごうとして中途半端になることがあって、少し危ない。
明日から用事のため、終日見られないので、もしNoahが服を脱ごうとして絡まったり、変なところに手足が入り込まないように、なんとかしなければ。
今日は、Noahの服を買いに行くつもりだったのだけど、午後から土砂降りになり、私も風邪が治らないままなので、結局買いに行けず。

親友夫婦の旅行中は病院に預けようと思っていたけれど、今はNoahの体調は落ち着いているし、この前の入院の様子やたくさんのペットがいる寒い病院では、返ってNoahのストレスになると思い、家で初めて長時間のお留守番をさせることにした。一応明日S先生に相談するつもりだけど
心配だけど、夜中には帰ってくるし、明後日は親友夫婦と一緒に一度家に戻ってくるから、最長12時間程度が1回、あとは全て6時間程度。
日中はほとんど寝ていることが多いから、夜一緒に寝ることさえ出来れば、そんなに心配することもないのかも?



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/113-cc1a8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
