now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



病院の後、一度家に帰ってNoahの餌・水・暖かい場所を用意して出掛けた。
Noahは到って普通ナリ~ 離れ難いのは飼い主だけ(笑)?
今日は初めてにして12時間ものお留守番!大丈夫かな~・・・


親友夫婦とは12時に宿泊ホテルで待ち合わせ。
ラッキーにもホテルは以前行ったペットショップの近くなので、Noahの服とお留守番のご褒美にマタタビ入りのオモチャ・猫のおやつ(選択肢がなかった…)を購入。

久し振りの親友との再会。
とっても楽しかったけど、観光先でNoahのオモチャになるようなモノを買ったり、後半は頭に浮かぶのはNoahのことばかり…ごめんょ~>N&Sさん
そんな私に、親友がしんみりと「猫なんて飼ったら日本に帰れないじゃん…アホだねぇ…」と。
何だか私まで淋しくなってしまった。
確かに日本に帰って友達に会いたい。以前は家庭の事情で年に数回帰国していた。
友達に中国の愚痴を聞いてもらったり、皆とワイワイ騒いでストレス解消したい…。実家で預かってもらっているウサギのコトも気に掛かる…。
でも。
Noahもやっぱり大切なんだ。あんた達と同じくらい…。友達と猫を同等に扱っては失礼かもしれないけれど
Noahが元気になって、もう少し大人になれば、今までみたいに長期は無理でもきっと1週間くらいは帰れると思う。
友達っていいもんだな…としみじみ感じた。ありがとう>N


すっかり遅くなって家に着いてドアを開けると……o(;-_-;)oドキドキ♪

飼い主の心配なんて何処吹く風と言った感じで、すっかりリラックスしているNoah。 
アリャア??ゞ(+ヘ+)
ま、まぁ~何事も無かったのだから、良かった♪良かった♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご褒美に買ってきた猫用オヤツはお気に召さないようなので、代わりにNoahとたくさん遊んで、買ってきた服を着せて、いつもと同じく一緒に眠った。

お顔が見たいんですケド・・・Noahちん?
脱ぎ散らかした服は見ない方向で…(ノ´∀`;)

明日も早いぞ!お留守番頑張って(?)ね >Noahちん

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/115-20adae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
