now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



行かニャいでぇ~
そんなカワユイ顔で…行くに行けないぢゃないかぁ~!


今日は体重量らず…(ノ´∀`;)


【初!お留守番第2日目】
今日は朝早く出掛けたけれど、午後に一度戻って来た。 私達の家も観光のヒトツw

猫が苦手だと言っていた親友夫婦だけど、Noahを見るなり気に入ったようで、夫婦でNoahを取り合いしていた(笑)
「いやぁ~カワイイょ~カワイイ」と連発の親友。
Noahもた~くさん遊んでもらって良かったね♪

すっかり長居してしまって、その後の予定がバタバタだったけれど、午前中に行った朱家角(上海の近場の水郷の町)のお婆ちゃん、いつも行っているお茶市場の小姐(お姉ちゃん)やレンタカー?の運転手さん、いろんな人に親切にしてもらって、私も中国の良さを感じることができた。


あと1日!頑張ろうね♪>Noah
そして。会社を休んで一緒にアテンドしてくれた彼…本当にありがとう!(人-)謝謝



              
コメント

一番上だけチェックして、更新ないな・・・とか思っていたら!!
ノアちゃん新しいお洋服もかわいい!!

しこり・・心配ですが、ご飯食べれているからきっと大丈夫デスヨネ!!
クリスマスに奇跡が起こって、しこりがなくなっているといいな

---------- みー [ 編集]* URL * 12/17, 22:33 -----

>みーさん
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ちゃっかり下の方に記事アップしてましたw
一応記録として残したいのでムリヤリ日付に沿って…(記事数間違えてURLが並びじゃないですがw)

ノアはお腹の半分が胃状態の手術直前でも食欲旺盛・バリ元気!だったので、やっぱりちょっと心配デス…。
クリスマスの奇跡…ホントにあって欲しい!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/18, 01:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/117-78058d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
