now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ニャろ~ん
またぁ~そんな顔したら行けなくなるっつ~の!


またも体重量れず…(ノ´∀`;)

【初!お留守番最終日】
今日でお留守番も終わり~ 明後日また出掛ける用事があるけど…
トラブルもなく、旅行もNoahのお留守番も無事終了!
初日は餌入れに両方ご飯を入れたけれど、一皿の半分くらいしか食べてなかった。
昨日も今日も片方に気持ち少なめに入れておいたけど、やっぱり少し残していた。でも私達が帰って来るとバクバクと食べ始める…猫の習性?
でもこの数日間でも確実に育っているような…。買って来た服がナンカ小さくなってる気がするんですケド?

今日は私1人でアテンドだったけれど、何とか無事終了!親友夫婦も大満足(だったと願う)で帰って行った。
Noahもお留守番、ありがとう&お疲れ様!
スポンサーサイト

              
コメント

ちゃいのあさん、ノアちゃんの表情が段々と猫らしくなってきましたね。本当に可愛いです!
何よりお留守番が無事に出来た事、おめでとうございます!♪
ノアちゃんは本当にオリコウさんだしガマン強いので感心することばかり。

留守中に猫が少食なのは留守のあいだ不安ということから来てるみたいですよ。獣医さんが言ってました。うちもそうでしたが私が帰って来るとほっとするのか、パクパクと食べていましたね。
猫って本当にデリケートな動物ですね。

早く抜糸ができるといいですね。

riru
---------- riru [ 編集]* URL * 12/18, 00:06 -----

>riruさん
ノアのお留守番任務 無事完了しました~!
ノアは足が短いせいか?高い所に上ろうとしないし、その辺のモノを齧ったりもしないので、ほとんどいつもと変わらない状態で出掛けたのですが、イタズラや粗相をすることなく、ただただ寝ていたようでした(笑)←利口なのかアフォなのか…

猫はお留守番の間は、飼い主(餌やり当番)がいつ帰って来るのが分からないので、少しずつ・少しずつ食べるみたいですね。
でもしっかり育っていたので、安心しましたw

明日時間が間に合えば(工事再開中なので…)、抜糸に行こうと思っています。


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/18, 02:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/119-62e80de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
