now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



チト早いけど・・・ Merry Christmas!
クリスマス用に撮ってみたけど…Noahちん大迷惑w


夜10時 1.6kg お腹がまた大きくなってる…


今日からまた工事が再開した。
相変わらず仕事は適当・時間は守らない・中途半端で勝手に帰る…と苛立つ事ばかり。
今回はリビングの工事なので、また寝室が凄いコトに…(ノ´∀`;)
Noahも今までのように自由にトイレに行けなくなってしまった。
(リビングを通らないとトイレに行けないけれど、粉塵が入らないように寝室のドアは閉めているため)
でもちゃんとトイレに行きたい時は教えてくれるから安心だけど。




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/123-074ef819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
