now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日も工事…のハズなのに。いつまで経っても工事の人が来ない…。
9時頃から何度も管理事務所に電話しているけれど「今連絡を取っている」ばかりで、数時間。

そうこうしていたら、お友達がお子さんの習い事の合間にウチに。
歳が上のせいか、元々の面倒見の良さなのか、いつも私の愚痴を聞いてくれるSさん。彼女の旦那様も台湾の方。
リビングは工事中なので客室でお喋り。Noahを連れて行ったけれど、やはり人見知りするのか、寝室へ戻ってしまった。
Sさんと会うのは数ヶ月振り。Noahを飼った経緯や最近あったことなど話したら「アンタは情が深過ぎるから、中国での生活はキツイかもね。いつか辛くなって日本に帰るんじゃないかと心配してた。」と。
そうなのかな…。
「でもNoahちゃんを飼うって事は上海にまだまだいるってことだね(笑)!」と、Noahを飼う事も喜んでくれた。
やっぱり反対されるより、賛成された方が嬉しいものだ。
台湾のお義母さんは、以前は2・3日に一度は電話をくれていたのに、あれから一度も電話はない…。彼が一度電話をしたらしいけど、まだ反対の様子。

Sさんが帰ってお昼も過ぎてもまだ工事の人は来ないので、Noahの病院と買い物に出掛けようと支度をしていたら、ようやく工事の人が来た。
結局夕方まで工事で、予定は丸潰れ。 朝~午後3時くらいまで工事の後、病院・買い物に行く予定だった
貴重な彼のお休みが…...((((*T-T)ノノ エーン


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/126-8f89de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
