now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



すっかり外が寒くなってから、Noahを連れて病院へ。
今日は抜糸を兼ねて、再度Noahのお腹を診てもらったのだけど、中国人の先生は「今までに無い例だから、再発したかどうかは全然分からない(キッパリ!)とりあえず様子見て。」と…。
いや、明らかにお腹に硬いしこりがあるし、お腹の左右の大きさが全然違うじゃん。海外の事例とか探したりしてくれないんだろうか?
やっぱりS先生が戻るまで待つしかないのかな…。

私が気が付かないうちにNoahが舐めて小さなカサブタが出来ていたけれど、傷口はちゃんとくっ付いていて一安心。
手術で大胆に剃られたところも、産毛程度だけど生えてきたし…。
またNoahが舐めないように傷口の保護をお願いすると、超適当に巻いてくれた(^▽^;)
数日は消毒するようにと言われたので、新しく消毒液をもらって、今日は終了。

今日はなぜかお金(診察代)は要らないとのこと。
抜糸も手術代の中に入っているってことだろうか…? かと思えばこの間は結構掛かったし… (ーΩー )ウゥーン
ま、お金が掛からないのは良いことだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/127-7732a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
