now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろそろ寒さも本格的になったことだし…と猫ベッドを購入♪
夕方寒くなるとベッドのお布団の中に入るNoahは日中ならクッションの上でも充分なんだけど…

先日のペット市場ではナカナカ気に入るものがなくて(しかも高くふっかけられた)、結局そこより近い花鳥市場のペットショップで見付けた。
元々シンプルなものが欲しくて、探していたけれど中国で売っている猫ベッドって…(ノ´∀`;)
中国では猫ベッドに限らず何でも、「なんでこんなモノが…」「なぜこの模様…」というものばかり。
家具には変な安っぽい飾りが付いていたり、服には要らない飾りやビーズやスパンコール・ラメがあったり…



Noahのベッドw★冬バージョン★   ★夏バージョン★
50元(≠750円弱)
中のマットが取り外し出来て、裏表使えるw


そんなワケで、この猫ベッドは一目惚れ♪
使う前に洗濯したら、デニム素材のせいか色が少しハゲてしまった… ←この辺が中国製(笑)?

…なのに。
Noahはファーの方(冬バージョン)がお気に召さないらしく…。
ファーに(爪研ぎ板についていた)マタタビの粉を振りかけたり、お気に入りのオモチャをマットに挟み込んだりしたのだけど、どうやらこの感触がキライな様子。
結局夏バージョンで使用中。


リラックス~♪  なんでスか?
窓辺に置くとNoahの様子が見えない…
でもコッチ(部屋側)に向けると日が当たらないので入ってくれない…orz
Noahは私が部屋を出て行く度に顔を出してチェックしているけどw
まぁ~カマクラ型よりはヨシとしよう!
スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/129-992fc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。