now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ぬくぬく~♪お布団の外に出たくないのにゃ~
最近朝寝坊なNoahちん Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー


夜10時 1.8kg …時々1.6kgww


♪ね~こは コッタツで 丸く~なる~♪
最近冷え込むせいか、すっかり朝寝坊になったNoah。
朝私が起きると一緒に起きるものの、ご飯・トイレを済ませたらまたベッドへ…。
つぃつられそうになってしまう飼い主 ←お前は寝るな

昨日でようやく工事が終了~!
でも床の所々にペンキが…ペンキがぁ~ッ!家具にまで着いてるょ…(*ノ-;*)エーン
しかも凄い粉塵!(工事の人は昨日そのまま帰ってしまった)

今日はお掃除係の小姐(お姉ちゃん)がきて、掃除をしてくれたものの…。

・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

『キレイ』の概念が違うから、きっとコレがイッパイイッパイなんだろうな。前の人よりはマシだった
結局、小姐が帰った後、一人で家中の掃除をやり直し。
疲れた~!
細々したモノを元に戻すのは…明日以降でいいよね?>彼

スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃん・・・からし色も似合っているよ
(*^д^*)ハァハァ/ヽア/ヽア/\ア/\ア

という感じ


クリスマスプレゼント?うPありがとうございました

ノアちゃんのしこりが小さくなるようにサンタさんにお願いしますね!!

ちゃいのあさん、クリスマスイブの日ににお掃除お疲れ様です。
宗派?が違うから中国の人は気にしないのでしょうか?
(クリスマスに掃除させたら悪いとか・・・)う~~ん
---------- みー [ 編集]* URL * 12/23, 21:27 -----

工事終わって、やっと静かになりますね~
ガサツな仕事っぷりはアキラメがいるようですが…(苦笑

もーぉノアちゃん祭りで興奮してます(*^m^*)ぷっ
ありがとうごにゃいます♪
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 12/23, 22:48 -----

ノアちゃん、本当に大きくなりましたね~可愛い~ 
どう見ても、いいとこのお嬢ちゃん猫にしか見えませんね。

今こうしてノアちゃんが、暖かい部屋で、ちゃいのあさんの膝の上で、マイ・ベットで幸せそうに眠ることが出来るなんて、誰が想像できたでしょうか?考えられないことです!

一番信じられないのは、ノアちゃん自身だと思いますよ。

あのまま、ちゃいのあさんに拾われなかったら、数日後には死んだだろうし、もし生きてもこの寒さでは、春までは生きれなかったと思います。

でも一番感謝しているのは、ちゃいのあさん自信だと思います。のあちゃんと巡り合って、かけがいのない「愛しい者」を得ることが出来て・・・・・・本当に良かった!

これこそ、サンタさんからの、最大のクリスマス・プレゼントですね!

今日はChristmas Eveです。祝聖誕節!
此処に集う皆様と、動物達に、神の祝福がありますように!

PS:「上海よろず」も見てね(色々書いたんで)
  
---------- 美齢 [ 編集]* URL * 12/24, 02:52 -----

>みーさん
からし色も似合ってますか?嬉しぃぃぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ノアのことご心配くださってありがとうございます♪
亀更新なので、記事をアップした日が23日ですが、内容は21日なんですょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
なので、イブ前にはお掃除完了しましたw
でも仰る通り、中国は旧正月がメインなので、クリスマスも年越しも関係ないですょ~>工事
去年はクリスマスも年越しも同じように修繕工事でした…(泣)
今までナンヤカンヤと邪魔が入り、クリスマスを彼と過ごしたことがなかったのですが、今年は2人でちょっとだけデートを楽しんで、夜はノアと3人でまったり過ごしました~♪

>まいぴぃママさん
ホント!工事が終わってようやく平和で怠惰な日々が…と思っていたら!
工事の影響でいろんなモノが壊れたり、おかしくなっていまして…年内に直せるかどうか…
日本の常識で考えちゃイケナイと思いつつ、何年生活しても「なんでやねん!」って思う事ばかり。
ノア画像…クリスマスは更新できないと思ってたので、あげられるだけアップしちゃいました♪喜んで頂けてよかったデスw

>美齢さん
ノアと過ごす初めてのクリスマス…とても楽しかったです♪
そうですね♪
私にとって最大のクリスマスプレゼントはノアだったと思います。この子と一緒にクリスマスを過ごせるのも一時期は諦めていたので…。
ノアがこうやって元気でいてくれるだけで彼も私も幸せだし、きっとノアも幸せ(と思いたい)…これから何年・何十年とこうやって過ごしていきたいと思います。
あちらも近い内に拝見しますね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/27, 01:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/137-38d30e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
