now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断






    ゚*☆*゚*★Merry Merry Christmas ★*゚*☆*゚ 
                

スポンサーサイト

              
コメント

メリークリスマス v-354

サンタ・ノアちゃん、しっかりポーズしてる!!
もっともっと元気になってくれることを祈ってます♪
ステキなクリスマスを過ごしてね。v-480
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 12/25, 01:02 -----

メリークリスマス!ノアちゃん、ちゃいのあさん、美齢さん、
そして皆様!

ノアちゃんにとって始めてのクリスマスですね。ジングベール♪

おかげさまで退院できまして無事に抜糸後の傷跡も綺麗になっていました。病院では食欲もなく、排泄もしないというので随分
心配したんですが、帰宅してからはすっかり元気になりまして、
これも美齢さんがお寺へ行かれ祈って頂いたお陰だと思っています。退院したあとは急に一人にするのは心配だったので
2日間泊まっていました。久しぶりに猫と一緒に寝て、私の腕枕ですっかり甘えん坊になっていました。でもいびきがうるさかったんです。(泣)

病院から帰宅してすぐに、茹で鳥をあげたんです。なんと
すっごい勢いでガブガブと食べたんです。もうびっくり!
以下、実況


猫 「うぅぅ・うんめい!うめーよ。おばさん、ガブガブ・・」

私 「ははっ、いっぱい食べなね~」

猫 「こんなうまいの初めて食べた・・・ガブガブガブ・・」

私 「・・・・・・」

猫 「いっつも猫缶とか、カリカリとか手を抜きやがって・・・
   ムシャムシャ・・・」

私  汗・・・・

猫 「やればできるじゃないか。ガブガブガブ」

私 「ひぃ~~っ」


こんなこと言ってました。(爆)

教えて頂いたとおり、ささ身を少しちぎって、ヒタヒタの水で
チンをしたら、20秒くらいで火がとおりました。本当に
簡単ですごくいい方法を教えて頂き有難うございました。

それを食べたあとは、がぜん元気が出てきまして、外に行って
走り回っていました。もうびっくり。恐るべき茹で鳥!

病院も沢山猫が入院していまして若くて可愛い猫が沢山いまして、ジャニーズやモーニング娘のような子がかなりいる中で
うちの猫は、角刈りのおっさんに見えてしまいました。(泣)
(やくざかよ!)

ところでノアちゃんのサンタさんはもう最高です!ノアちゃん
ちゃーんと決めてますよね。バックもスタジオのように素適でしたよ。ちゃいのあさんの才能に脱帽!
これで又ノアちゃんフアンが増えること間違いなしです。

ETの写真もすごい!もう猫を越えています。
こういう関係にできるのが、猫との暮らしの中の醍醐味なんですよね。私もよくかくれんぼをしました。
「かくれんぼしよう」と声をかけると、いちもくさんに、カーテンの裏へ隠れるんです。よくいろんなことして遊びましたね。

ノアちゃんも夜になると運動会始めましたか?
これは猫の習性みたいでほとんどの猫がやりますが、
私はよく寝ている所でやられたので、顔や頭をふんずけられていました。笑 そのお陰で鼻が低くなりました。(涙)

あの端っこの写真の第2段を見ると、ノアちゃん
もしかして、下を見ることができるのが嬉しいのかな?
って思いました。真ん中にいると下が見えない。でも端っこに
いると下が見える。ほらっ、猫って高い所が好きでしょ。
だから少しでもそんな気分がいいのかもしれませんね。

でも子供の時の猫を見てると本当に飽きないですよね。
うらやましい~

今日も猫に茹で鳥をあげてきます。沢山食べて早く回復して欲しいです!

riru

---------- riru [ 編集]* URL * 12/25, 09:05 -----

>じゃむちゃん
ちょっと遅くなっちゃったけど、メリークリスマス☆彡
コメントありがとう!来てくれて嬉しいょ~♪
ノアのことも心配してくれてありがとうね。
近い内にお返事も書くから…( ̄∀ ̄*)イヒッ

>riruさん
ちょっと遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス☆彡
猫ちゃんの喜びの実況中継ありがとうございますw 
riruさんにも猫ちゃんにも喜んで頂けたようで私も嬉しいです~♪
猫ちゃんもすっかり元気になったようで…(゜ーÅ) ホロリ
美齢さんのお陰ですね♪
まだまだriruさんの猫ちゃんもモー娘やジャニーズに負けてないですょ~。(角刈りのおっさんには笑っちゃいましたがw)
猫ちゃんのお世話…大変だと思いますが、日本は寒い日が続いているようですし、無理なさらないでくださいね。
猫ちゃんが早く元気になるよう私も祈っています!

↑の写真は、イブの当日に撮ったんですが、それまで2回くらい写真を撮ったけれど、ドレも上手くいかなかったのに、この時は彼もビックリするくらいジーッとしてくれていたんです。(彼がシャワーを浴びて出てきてもそのままの体勢だったw)

ノアは1人鬼ごっこをしてくれますw
私が部屋の中を行ったり来たりしていると隠れていて、目の前を通った時に「見ぃ~つけた♪」と言わんばかりに両手を挙げて飛び付いて、私を捕まえようとするんです。(大抵私の動きの方が早いのでつかまりませんがw)

昨日はナゼか興奮気味で15分くらいベッドの周りをウロウロしたり、私や彼の頭の上をバタバタと通ったりしたのですが、ノアは普段あんまり運動会はしないですね。
どんなにタヌキな尻尾で興奮していても、部屋の電気を消して名前を呼ぶと、ベッドの上に飛び乗って私のお布団の中に入って一緒に寝ます。ただ暑いようで15分くらいすると枕元へ→寒くなってまたお布団の中へ…を繰り返しているようですがw(途中で寝ちゃうのでどうなったかは不明)

そうそう!それと…
他の仔猫ちゃんはカーテンに飛び付いたり、棚の上に乗ったり…と聞きますが、ノアは爪を切っているせいか、猫なのに高い所に上れないんですょ(笑)
ベッドは一度サイドテーブルに乗ってからだし、ソファは大抵飛び乗れない…(ノ´∀`;) (興奮してるとタマに乗れる)
お陰様でノアが来てからインテリア(飾り物など)はほとんど移動させたり、隠したりしてないんです。
今までノアが何か壊したりしたことはありません。(かなり感謝♪)
…やっぱり足が短いから(爆)??

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/27, 01:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/141-06c36c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
