now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahにとって初めてのクリスマス&イブ☆彡

…なのですが。
起きたのは11時過ぎ。
それからネットの調子が悪いので、彼がようやく電信局へ電話。ずっと前から言ってるのに…なぜ今日…?
電話の1時間後、電信局の人が修理に来てくれて原因が判明。予想通り、工事の人が勝手に配線をいじったのが原因だった…( #` ¬´#) ノコラ!

そうこうしている間にあっという間に午後になり、3時頃になってようやくお出掛け~。
「もう遅いし…」という彼を何とか説得して、日本にも出来たという【IKEA】(※)へ。
ほとんどNoahのものを購入して、次はカルフールで夕飯の買出し。
フランス系なのでイロイロあるかと思ったけど…お惣菜はほとんどなく、オードブルは高過ぎて買えず…(ノ´∀`;)
カルフール内の台湾系のケーキ屋さん(中国系よりはまとも)は既にケーキはほとんど売り切れ。
一度家に帰ってから、家の近くの韓国系?のケーキ屋さんでケーキも購入~♪
X'masDinner☆彡 ・・・しょぼ  X'masCake☆彡
    メインは1羽20元弱(≠300円弱)のローストチキンw    チョコバナナヨーグルトケーキ…なかなか美味でした♪
今日はトクベツ~♪
ローストチキンの胸肉の味の薄そうな内側部分をた~っぷりNoahへおすそ分けw
あとちょっとだけ…ケーキのクリームもw

そして、Noahへのクリスマスプレゼントは…


X'mas Present for Noah☆彡
猫ベッド用のクッション
ウサギとカエルのお友達 
ご飯用トレイ 
いつまでも空き缶の蓋じゃ…(ノ´∀`;)
 

おぉ!イイモン発見~♪  んにゃろ♪ んにゃろ~♪
Noahはカエルをすっかり気に入った様子w 良かった♪良かった♪





※…スウェーデン系のインテリア&雑貨のお店(向こうでは日本のニ○リレベルらしい…) 同じ商品でも台湾IKEAより安いw 私はココの雑貨が好きで、今の家にもチラホラとIKEAグッズが…ちなみにリビングの絨毯は'98にアメリカのIKEAで一目惚れして購入⇒日本(東京)⇒実家⇒上海…となかなかグローバル(というよりボロボロ)?

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/143-833b5a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
