now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も病院へ。
ノアがびっくりして逃げ出しても食べられないように(笑)首にはハロウィンのリボンを付けた。

病院に行く前に病院近くのファーストフードでランチ。
ノアも一緒だから店内では食べられないので、テイクアウトして外のベンチへ。

ノアを胸元に入れて、食べようと思ったのが間違いだった。
最近食欲旺盛になったノアは「アタチにもくれ~!」とばかりに暴れまくり・・・。
そりゃ~そうだ。
私が持ってきたノアの餌をあげている間、彼はバーガーを食べ終え、2つ目を買いに。・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 代わってはくれないの??

犬を連れている人を見掛けても猫を連れている人はいないからだろうか。
通りがかる人や近くにいた子供達が物珍しそうに私を見ていく。
子供達が寄ってくる。私が日本人だと分かると、私とノアを代わる代わる興味深そうに見ている。
私の目の前に座っていた中国人も不躾なほど私を見ていた。

彼が2つ目を食べ終えて、ようやく交代。
彼にもようやく父性愛が目覚めたのか、ノアを見る目が優しくなった。

ノアも私達もお腹もイッパイになったところで、病院へ。

スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/15-8c186193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。