now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahが家に来てから2週間(11月3日~11月9日) ☆本邦初公開☆
※ 今までアップしていない画像から選んだつもりだけど、もしかして既に出してるかも…? (ノ´∀`;)


11月 3日  いつも気が付くと足元に…

11月 3日  ぎゅぅ~ッ (。 _ _)。o○グー

11月 3日  いつもアイツが大切そうに握ってるコレ…ニャニ?

11月 3日  お腹の撮影ヤだ~っ

11月 3日  短くてもアチ組めるのょ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

11月 4日  この時から隅っこがスキw (~ _△_)~ zzZZZ

11月 4日  Zzz ( ̄~ ̄) (お腹イパーイ でもまだ食べるぅ~)



今回はやたら多いので続きへ ↓ 11月 5日  …いそがちぃ?遊んでくれニャいの?

11月 5日  これアチ入れるんだよね …こんな感じ?

11月 6日  こぬこはにぇるのがオチゴト…(_ _).。o○ ネムネム

11月 6日  コイツ…アタチよりアチ短い?

11月 6日        (。・_・)じ~  (・ _ ・ 。) ジーー

11月 8日  アタチだってオトナな顔できるのょ

11月 8日  (・へ・;)うーーん・・・・・( ・◇・)?

11月 9日  (=゜ω゜)ボー…今日のご飯まだかにゃ~

11月 9日  ちょっと遊びちゅかれちゃった…Zzz(*´~`*)。o○


              
コメント

か・・・・かばええええええええ・・・・・

なんですか、この年末に萌え殺す気ですか??



朝寝坊して、当然でしょう。

---------- みー [ 編集]* URL * 12/29, 23:06 -----

>みーさん
今までたくさんノアの写真を撮っているので、厳選したつもりですが、つぃつぃ多くなってしまいました。
(それでも「あ~もっと写真に残しておけば良かった」と思ってますがw)

朝寝坊…いつかは彼がキレそうです(笑)
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/31, 00:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/152-730c646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
