now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝起きると 目の前には…

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


Noahの幸せそうに眠る姿が…

(o_△_)o ごろごろごろごろ・・・


つぃ一緒にゴロゴロしていると…

(o_д_)ゴロ(_Д_o)ゴロ(o_д_)ゴロ(_Д_o)ゴロ


…気持ち良さそうなNoah  フワァァ(/ 0 ̄)~フワァァ゜・・・

( ~-ω-~)zzz~


つぃつぃ一緒に…  ミ☆(o_ _)ozzzZZZ…




お前は起きろ~ッ ヽ(`⌒´♯)ノ  by ダンナ
スポンサーサイト

              
コメント

こんばんは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
---------- aya [ 編集]* URL * 12/30, 18:07 -----

にちゃんねるからきますた・・・・・
かわええ・・・・
だが、こんな体制だと寝返りうったら潰してしまいそうで・・・
チト心配・・・・・
---------- 66年式 [ 編集]* URL * 12/30, 18:15 -----

2chにブログを紹介されたのはご本人様ですか?
あの様な場所に晒すと荒れる原因になりますよ。
お節介と思いつつ心配になり、あえて書き込みさせていただきました。
---------- ノラ猫さん [ 編集]* URL * 12/30, 20:47 -----

のあタン、だいぶ落ち着かれたようでよかったです。
お腹の毛は生えてきたかな?
どんどん快復して大きくなってね。
どうぞよいお年を。
---------- nana4 [ 編集]* URL * 12/30, 21:52 -----

>あやさん
はじめまして。
ブログにお邪魔したのですが…チャトガって?
コメントを残そうと思ったら出会い系サイトへ繋がったようなので残しませんでした。

>66年式さん
はじめまして。
あの掲示板で勝手に宣伝されているのは、昨日知りました。
どういう経緯であれ、ノアのことをかわいいと言ってくださってありがとうございます。
寝返りは大丈夫みたいです。どちらかと言うと顔を踏ん付けられることの方が多いかも。

>名無しさん(このブログでは"ノラ猫"さんと表示されます)
はじめまして。
上のお返事にも書きましたが、以前からあの掲示板からのアクセスがあることは気付いていたのですが、どのスレからかは分かりませんでした。
ご心配くださってありがとうございます。
信じていただけるか分からないのですが、その書き込みは私ではないのです。
あそこに晒されたと知った時からいつか荒らされるだろうと危惧していましたが、心優しい方からの書き込みで少しほっとしました。

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/30, 21:53 -----

>nana4さん
すみません、入れ違いでした。
ノアのことを心配して下さってありがとうございます。
今日また病院に行ってきました。
術後の経過は良いようですが、まだ心配な面もあります。(詳細は近日中に記事にてご報告します)
お腹の毛は柔らかい産毛?が生えてきました。そろそろ服も必要ないかなと思うのですが、中国の家は床から冷え込むのでもう少し着せていようと思います。
nana4さんもどうぞ良いお年を…
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/31, 00:29 -----


おかげさまでうちの猫は、美齢さんのお祈りと、ちゃいのあさんのチキンのおかげで随分と元気になりました。

1日おきに行ってるのですが、最近は行くと外出していてたまに
居ない時があるんですが、そのあいだに準備をしようと
肉を細かく切ったりしてるんですが、その時何やら背後に
視線を感じたので、振り返ると、超真剣な目つきで立っている
うちの猫がいました。

ジーっと怖いまなざしで私の手元を見ているその眼は
すでに「茹で鳥」になっていました。(泣)
「どないな眼やねん?」

早く早くと言い、猫舌なんてなんのその、熱々の鶏さんを
がっつく猫、目がテンの私。ううっ・・・・
最後は茹で汁まで全部飲んでフィニッ~シュ!

お陰様で退院したときに大分痩せてしまったけど
すこしづつ戻ってきてふっくらしてきました。

先日病院へいつもの注射と傷あとの診察で行きました。
この前入院していた若い猫達は退院して人数(猫数)が
半分になっていました。
先生は、「男の子達がみんな退院してしまい、女の猫チャンばかり残ってしまったのよぉ~」と言ってました。
見るとホントに美人さんの女の子ばかりごちゃごちゃと。
一瞬、女子十二楽坊がいるのかと思ってしまいました。
猫ー「思いません!!!」


ブログでは数々の可愛いノアちゃんの写真を見せてもらい、
思わず2ヶ月前の、ちゃいのあんさんが小さい小さいノアちゃんを拾って心身ともに大変な時期を思い出し、
色々な問題もかかえ、又、頭もかかえ、そしてそれを見事に
一つ一つ乗り越えて、
今こうして暖かい部屋でプレゼントに囲まれクリスマスを祝ってもらったり、安心して無邪気な顔で寝ているノアちゃんを見て、
胸が熱くなる思いがしております。

本当に良かったね。ノアちゃん! おばさんはこの言葉しか
出てきません。良かったね。良かったね。

私達もハラハラし、でも見守るしか出来ない切なさに気持ちが
悲しくなるときもありましたが、美齢さんの言われるとおり
こうして今私達の方がノアちゃんに癒されている状態です。

ありがとね。ノアちゃん! ちゃいのあさん!

良いお年をお迎え下さい!

riru




---------- riru [ 編集]* URL * 12/31, 01:27 -----

こんにちは。名前で誰か判っていただけるかしら…。グーグルで偶然見つけました。
のあちゃん、女の子~って顔になってきましたね。
うちのは♂なので、やっぱり顔が違うなあと。

のあちゃんとの出会い、エリックを保護した日のことを思い出して…。だんだん可愛い顔になってくるのも、元気に大きくなるのも本当に嬉しいですよね。

また遊びに来させていただきます。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 12/31, 02:10 -----

病院、お疲れ様です。
不安を抱えて、先生がいらっしゃらないと
とてもつらいですよね。久しぶりの病院で、ノアちゃんのアナが無問題であったらいいなと祈ってます。
ほかに何もできなくて、すみません・・・。

でも、S先生はクリスマス休暇、中国人のスタッフさんたちはきっと旧正月休暇なんですね。
日本は、年末年始の休暇で、いま、病院はお休みです。
やはり、宗派の違いが・・・、インターナショナルな感じがします。

ちゃいのあさんが、ノアちゃんを拾って、病院代もかまわず大切に飼ってくださっていることに、こころから、ありがとう、といわせてください。
ノアちゃんが、とてもとてもかわいいのは、全部、ちゃいのあさんたちの、愛の力!!だと思います。いろいろ、大変ですが、がんばってくださいね。

今年、ちゃいのあさんと、ノアちゃんに、たくさん癒しをいただきました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
---------- みー [ 編集]* URL * 12/31, 10:00 -----

>riruさん
猫ちゃん、順調に回復しているみたいですね♪
良かった♪良かった♪
茹で鶏は、手術よりずっと前、ノアのお腹があまりにも大きいのと、中国では猫缶が売っていない(先日輸入のものを見付けましたが高いッ!)ので、少しでもノアの体に良いものを…と思い、探して知りました。
riruさんの猫ちゃんの大喜びな様子…目に浮かぶようです。私も猫がこんなに鶏肉を好きなんてノアを飼うまで知りませんでした。
ノアと出逢ってから2ヶ月なんですよね…時々ブログの前の記事を読み返すのですが、本当にイロイロあって何だかもっと長い時間だったように思います。
私こそ、riruさんや美齢さん、このブログに来てくださる方達にご心配・励ましていただいて、本当に心強かったですし、今のノアがいるのは皆さんのお陰だと思っています。
(手術が決まった時点で私はかなり自分を見失っていましたから…)
こちらこそ、本当にありがとうございます!
riruさんもどうぞ良いお年を…

>エリックのかーちゃんさん
勿論!勿論判ります~!
コメント残してくださって嬉しいです!
私は今まで(犬とウサギの)♂しか飼った事がなかったので、つぃつぃノアも男の子扱い?になってしまうのですが、やっぱり♀と♂では顔付きが違うものなんですね~。
エリックタンのふわふわで凛々しいお顔…大好きですw
仔猫の成長は本当に早いものですよね。
毎日少しずつ表情が増えていって、少しずつ成長しているのを見守っているととっても幸せな気持ちになります。
こんな飼い主バカなブログですが、良かったらまた来てください。ペコリ(o_ _)o))

>みーさん
ノアのことご心配くださってありがとうございます!
昨日ようやくS先生が戻られたとのことで病院に行って来ました。(なかなか記事が更新できなくてすみません。今年中には必ずw)
それにしても18日間のクリスマス休暇…長過ぎです(-_-;)
>『こころから…』
とんでもない!
私こそ、みーさんやこのブログを通して応援してくださる皆さんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
「ずっと大切にしよう・一緒に暮らしていきたい」と思ったので、ノアを飼おうと決めたんです。
このブログのお陰でたくさんの方に心配・応援していただけて、ノアも私達も本当に幸せです。
ノアの写真がみーさんの癒しになれたのなら本当に嬉しいです。
みーさんもどうぞ良いお年を…





---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/31, 11:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/153-3e46bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。