now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



…ました。スミマセン 記事書いてるのは年明けだったり (ノ´∀`;)

イマイチ年末年始が感じられない中国…毎年ながら"年越し"の実感がないまま、2006年に突入です。

2005年、言うまでもなく一番大きな出来事はNoahと出逢ったこと。
たった2ヶ月前のことなのに、嬉しい事も楽しい事も哀しい事も切ない事も…いろいろあって一言では言い表せません。
ただ一つ言えることは…

Noahに出逢えて本当に良かった

これに尽きます。

Noahのお陰でネットでも私生活でもたくさんの方と知り合って、温かい心に触れる事が出来ました。
その一つ一つの優しさが私にとって毎日の励みになり、楽しさにもなっています。
ありがとうございます!

皆しゃま・・・  温かく見守ってくだしゃった皆しゃま (*'_') ジッ

ありがとにゃ~♪  ヽ(=^゜ω゜)^/” どうも ありがとにゃ~♪



…そしてNoah。
私達を癒してくれて本当にありがとう。
キミは私達の大切な宝物です。

これからもアタチを大事にちてね♪



              
コメント

こちらこそ、ありがとにゃん

二ヶ月でずいぶん大人っぽくなりましたね
お客さんできるなんて、えらい!!
---------- みー [ 編集]* URL * 01/01, 18:30 -----

>みーさん
ホントたった2ヶ月で一猫前?の猫顔に…
今日はノアを拾った時からの写真を一枚・一枚見ていました。
私の腕がもっと良かったらカワイイ写真をたくさん残せたのに…ほとんどブレブレか変なショットばかり(笑)

1回ソファにハマるアクシデントがあったものの、終始大人しく(というか固まってた?)してくれていたので助かりました~。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/01, 19:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/161-89a2f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
