now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



大掃除の後、約1年半振りに彼の行き付けの足ツボマッサージへ。
その後お義姉さんから夕飯のお誘いがあり、Noahを連れて来るようにとのお達しで(笑)、Noahを連れてお義姉さん宅へ。
Noahはお義姉さん宅は初めてだけど、お義姉さん達には面識があるので少しは大丈夫だろう。
子供達と慣れないお家に戸惑うNoah。少しの間だ。我慢してくれぃ~ (-人-)
子供達だけでなくお義姉さんまで一緒になってNoahの取り合いを…(; ̄ー ̄A
お姉ちゃんのシェンちゃんにはどうやら少しだけど馴れた様子。
夕飯も終わり、私達が帰ろうとするとNoahと離れたくなくてポロポロと涙を溢すシェンちゃん。思わず「じゃ~後からお父さん(お義兄さん)に迎えに来てもらえばいいから、一緒にウチにおいで」と。
下のカイくんはまだまだ小さくNoahにイタズラばかりするので、可哀相だけどお留守番。

シェンちゃんと一緒に我が家へ帰宅。
家に着いた途端、手の平を返したようにシェンちゃんに素っ気無いNoah。
それでもシェンちゃんはNoahが可愛くて仕方がないらしく、オモチャや鳴きマネで一生懸命Noahと仲良くしようとしている。ドッチもカワイイ♪

そろそろ紅白も終わり、日本の年越し(中国ではまだ23時)の頃、お義兄さんがシェンちゃんを迎えに来た。満足そうに帰って行くシェンちゃん。
Noahにとっては落ち着かない数時間だったろうけど、その後は彼と3人でまったり。

…年越しな雰囲気もなく、2005年は暮れていきました。
 ~~( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?   ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
ユーミンが歌った後くらいに遠くで花火の音と年明け後にマンションの前で花火が上がったくらい

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/163-e37daaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
