now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



年末からずっとお天気が悪い上海…。
今日から彼がいないせいか、家の中が急に寒々している。そのせいか私から離れようとしないNoah。

足がね…痺れるんデスが…(現在)      全く重さを感じなかった頃(拾ってスグの頃)     
┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ<<<軽々~な頃
一部お見苦しい部分(汚い足等)ありますが、ご勘弁を・・・  o(_ _*)o


落ちちゃうのにゃ~ 
ちょっとぉ~!
今日のおじゅぼん 滑るんじゃにゃいの~ッ
しゅわりじゅらいったらニャイわ~

ス、スイマセン…m(。_。;))m ペコペコ…



やっぱり冷えるけど、青いTシャツは洗濯中なので赤いTシャツを…

ピチピチでんがな・・・Σ(; ̄□ ̄A  

    う…キツそう… 特に腹周りがww
    ってか、肝心のお腹が全然隠れてないし…
    (ノ´∀`;)




この服 きちゅいのよね~

ちょっとぉ~ッ!
コレきちゅいじゃないのょぉ~
こんなん着せる飼い主ってどぉ思いまちゅ?

ス、スイマセン…m(。_。;))m ペコペコ…


Noahが珍しくみ~み~鳴くので、結局昔懐かし?の赤セーターを。
やっぱりお腹が締まるとしこりのせいで痛いんだ…ごめんょ>Noahちん

              
コメント

ちゃいのあさん☆Noahちゃん、明けましておめでとう~♪
Noahちゃんの写真画像↑すっごく素敵です!
この成長記録は、ちゃいのあさん夫婦が愛情をもって育てている証だし、全部が宝物だね。
これからも色んな写真&日記を見せてね。
私も癒されてます。

Noahちゃん、ホント服が小さくなってるぅ!
大きくなったね。それに元気そうなので良かったです^^

お正月はのんびりと楽しく過ごしていたようで・・^^
旧正月の方が賑やかになるのかな?

では今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
---------- naimei [ 編集]* URL * 01/04, 18:38 -----

>naimeiさん
あけましておめでとぉ~♪
↑のってTOPのヤツかな~ 
お正月に暇だから今までのノアの写真を見ていたら作りたくなっちゃって…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ノアは随分大きくなったょ♪
周りの予想ではもっともっと大きくなるらしいけど…8kgとかになって足の上に乗られたら…( ̄_ ̄ i)タラー
中国は旧正月が本来のお正月だから、賑やかだょ~。
皆、爆竹はモチロン、打ち上げ花火(これまたかなりスゴイ)をたくさん買って、真夜中だろうが、明け方だろうが、バンバンバンバン。その音に反応してバイクや車の防犯ベルがアチラコチラで鳴り響くし…。
その時の模様も写真に撮れたらまたアップするね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪('-'*)ヨロシク♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/04, 19:01 -----

あ~~~トップの画像、か・わ・い・い・っ o(≧▽≦)o
ただでさえ垂れ目なのに、さらに垂れて溶けちゃうよぅww

ほんと大きくなりましたね!赤Tシャツがこんなに小さく見えるなんて!!
赤ちゃん期は、あっっっという間に過ぎていくのよねぇ(遠い目w
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 01/04, 19:04 -----

>まいぴぃママさん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪喜んで頂けたようで嬉しいデス♪
もぉ~すっかり赤ちゃん通り越してやんちゃな子供になりました~。
ホント小さくてカワイイ時期はあ~~~~~っという間でしたw
...( = =) トオイメ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/04, 21:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/168-f8407126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
