now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



爆睡ちぅ・・・zzZZ
お布団の中でまったり~なNoahちん


夜10時 2.0kg …今度こそ確定??


年明けからしばしば姿が見えなくなるNoah。
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
…と探していると、大抵 ソファ(ひざ掛け代わりにしている)の布団かベッドの中。


ところが最近は…

タマにこんなトコロに…        なにげに・・・(☆_☆)キラーン!!

お、落ちないでね~…( ̄_ ̄ i)タラー

『Noahは猫のくせに高い所にも上れない( ̄w ̄)ぷっ』
…なんて言わないから~
滑るし、危ないから降りてくれ~
洗面台…ガラス製だからモノを落としたら割れちゃうょ~
↑コレが一番心配だったりw


こんなトコロに上れるクセに…
なんでソファに上るのはタマに失敗するんだろ~ね~ (* ̄m ̄)ぷっ

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/04, 21:27 -----

にゃはは^_^;ガラスの洗面台はハラハラしますね。。。
鏡の中にいる「ママやパパと違う生き物」に興味があるんですね。
しかも「それ」の後ろにママがいるし(*^m^*)ぷっ

いつか「それ」が自分だと分かるときがくるのかしら?w
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 01/06, 21:04 -----

>まいぴぃママさん
ノアは今の所、無闇に物を落として遊ぶコトはないのだけど、やっぱりハラハラします~。
普段も抱いて鏡の前に連れて行っても、全く興味無し。自分だとはまだ分かっていない様子w
他の猫ちゃんもこんな感じなのかな~。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/07, 00:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/169-9b911fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
