now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



うるちゃぃにゃ・・・
私達がうるさいのか、単に耳を掻いたまま寝ちゃったのか…


夜10時 2.2kg (・_ゞ) ゴシゴシ… Σ(- -ノ)ノ エェ!? いつの間に…(ノ´∀`;)


最近急に重くなったとは思っていたけれど…一気に200g以上増!?
お腹もナカナカ触らせてくれないのだけれど、気になって寝ているNoahのお腹チェック。
( ̄ヘ ̄;)ウーン…大きくなっているような?
S先生の仰る「しばらく」ってどのくらいなんだろう…。今週末彼と一緒にまた病院に行ってみようかな。

今日のうん○はまた柔らかい⇒硬い感じ。
ドライフードを単独であげているから、フードによってお腹がゆるくなるのがあるのかも…。
(でもその日によって食い付きにバラつきがあるので、一つには絞れず…)

今日は福寿ロ苗ロ苗猫食(台湾製)をそのままバクバク。茹で鶏を一緒にあげようと思ってたんだけど…せっかくだから後に回す。
昨日・今日とパソコンに向かいっ放しだった飼い主。
ふと気が付くとNoahが居ない…^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

遊んでくれにゃいから ちゅまんにゃい・・・  またこんなトコロに入り込んで・・・

30分後… “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

あれ??またイナイ・・・拡大>>・・・そんな奥~にw
                                      ぶ~タレ フテ寝中

すっかりフテてしまったので、パソコンをリビングに移動。
コレなら近くにいられるよね♪  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|


ちっとも遊んでくれにゃい・・・


なんだょ~
近くにいても 結局遊んでくれないんぢゃん…
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/171-74dce5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
