now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日のNoahは…ど~したコトか、やったら元気!というか攻撃的…(゜_゜i)タラー

☆━━━━━…‥‥(゚◇゚ヽ) ロックオン!にゃ~



   Z(`▽´Z)・・・狙いをしゃだめてぇ~ッ
                オシリフリフリo( ̄  ̄o)))






撫でようとするだけで、猫パンチ・マジ噛み・猫キックの嵐。

…ど~しちゃったんだょ>Noahちん

昨日・一昨日と一緒に遊ばなかったからストレス溜まってるのかな~と、Noahのお気に入りの鳥さんオモチャ(猫じゃらし)で遊んでいたら…



バキッ!!


む・・・無惨 (-   見事に1本の棒が3本に・・・
                 (T∇T;)オワッタナ・・・



鳥しゃん…もぉ遊べにゃいのね… 。゜(T^T)゜。    ごめんにぇ・・・鳥しゃん・・・

嘴も取れてたコトだし、Noahの一番のお気に入りだし…
同じの買って来よう… ~~(((o;_;)o

              
コメント

どうしてネコさんは獲物に飛び掛る前に
おしりふりふりしちゃうんでしょうね?
そこもまた、かわいいところなんだけど。
ノアちゃんがやるとかわいさ倍増ですね!!

鳥さんのご冥福をお祈りいたしますW

---------- みー [ 編集]* URL * 01/06, 22:25 -----

>みーさん
ホント、ほっぺがプクプクになってお尻フリフリ~なのはなんででしょw
今日のノアは随分大人しい…なんでだ?
鳥さん…形を変えてリサイクルするからね~(-人-)
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/07, 00:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/172-b3fcef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
