now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



お立ち台にゃ~
Noahちんはキメキメだけど…
ナンか…顔が~ッ 首がぁ~ッ ヘ(゚ο°)ノキャー!!


夜10時 2.2kg やっぱり…この重さ…orz


今日はまた曇り空…そのせいなのか?
昨日と打って変わって、ほとんど寝てばかりのNoah。
他の猫じゃらしで誘っても全然反応してくれないので、即席猫じゃらしを作成~。
コレは気に入ったらしく、少しは追いかけてはくれるんだけど、スグに飽きてまた寝てしまう…オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
運動しようょ~ >Noahち~ん

食欲は旺盛で、寝る⇒起きる⇒ご飯⇒寝る…の繰り返し。
このままだと、デブ道まっしぐらぢゃ…Σ(; ̄□ ̄A
そのうち、成長日記じゃなくてダイエット日記になるんぢゃ…Σ(T▽T;)

              
コメント

こんばんは、初めまして。
少し前から毎日見せていただいております。
可愛いですね~Noahちゃん。
Tシャツ姿がまた一層可愛いです。
お腹のしこりが心配ですね。
中国では猫を飼う習慣が無いとか・・・以外でした。
ま、食べる国だからペットにはならないのかな?
食習慣はその国の歴史や伝統だから、傍から言うことは出来ませんが、誰が見ても可愛い猫が、瀕死で捨てられていても、なにも感じないのも、違和感がありますね。
Noahちゃんに対するちゃいのあさんの深い愛情を感じます。
Noahちゃんの病気が良い方向に向かいますように、お祈りしますね。
これからも見させていただきます。
---------- 凛 [ 編集]* URL * 01/08, 21:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/09, 02:10 -----

>凛さん
はじめまして。コメント残して下さってありがとうございます!
毎日見て下さってるんですか?とっても嬉しいです♪
中国では猫を飼う習慣がないと書いちゃってますが、全ての中国の人がそうではないようです。(特に上海では猫飼いが少ないようで…)日本で鶏を飼う家が少ないみたいな感じですかね…(う~ん良い例えが思いつかない…)
私の住んでいる所は決して裕福なエリアではないので、きっと自分達が生きていくだけで精一杯なんでしょうね…。
今まで猫を飼ったことがなかったので、猫だからなのか、"ノア"だからなのか分かりませんが、ノアは私にとって本当に大切な存在なんです。動物や赤ちゃんってホント不思議ですよね。傍に居るだけで癒されるんですから…。
ノアのお腹のこと、心配して下さってありがとうございます!
昨日病院に行ってきたので、記事にてご報告しますね。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/09, 10:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/176-0b0f120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
