now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日はネットで教えてもらったお店に行ってみた。
ノアを置いては行けないから、可哀相だけどノアも一緒。

お店は聞いていた通り狭いかったけれど、所狭しと商品が並べられている。品揃えは今までのペットショップよりずっとあるようだった。
通路が狭く、お客さんも多いため、ノアを抱いていることもあって、なかなか思うように商品を見るどころか動くことすら出来ない。

求めていた猫用トイレのフード型を発見。
色がピンクだったので、他の色を取り寄せてもらうことに。
猫用のベッドはイマイチ気に入らず、とりあえず断念。
お店にあった一番大きなゲージと子猫用の餌、キャリーバッグを購入。

買い物の途中でノアがもよおした様子。
外に出てさせようとするけれど、ノアも落ち着かないのか出さない。
お店に戻って聞くと、ペット用のトイレがあるというので使わせてもらう事に。
そのトイレ・・・他のペットの出したブツを片付けていない・・・(-_-;)
2回くらいチャレンジしたものの、ノアも気に入らないのか、ココでも出せず。

とりあえず急いで買って、家に帰った。
タクシーで30分くらい掛かってようやく家に着くと、ノアはトイレに直行。
・・・ごめんね。

今日の夕飯は私の友達と前々から約束していたので、とりあえずウチに来てもらう。
ノアは人見知りすることなく、当たり前のように友達(♂)の膝の上へ。
ウチの彼といい、この友達といい、やっぱりノアは女の子だからオトコが良いのだろうか(笑)?

彼が組み立ててくれたゲージにノアを入れて、近くの焼肉屋へ。
1時間半ほどで戻ってきて、ウチでお酒を飲んで、友達は帰って行った。
ふと気が付くと、ノアの声が出ない・・・。
どうやら私達がいなくなって、ずっと鳴き続けていて声が嗄れてしまったらしい・・・。

酔った彼は早々と寝に行ったけれど、淋しがって出ない声を全身で一生懸命出そうとしているノアを見たら、またゲージに入れることなんて出来ない。
結局今日もノアとソファで寝た。

スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/18-34e6d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
