now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にゃに やってゅのかにゃ~
縄張り監視には飽きても飼い主の監視は飽きないNoahちん


夜10時 量らず…というよりNoahが興奮し過ぎて量れず


今日はどういうワケか、Noahがやたら元気だった。
NHKの海外向け衛星放送(BS1・2ではありません 突然観られなくなったりする上、ニュースや連ドラ・古い番組ばかりで全然面白くない…けどコレしか観られるものがナイ)は、私の数少ない娯楽の一つ。ちなみに中国のTVはほとんど観ません…言葉も分からないし、全然面白くないんだもん
他に観るものがなくて、何となく結成50年とかいうオジサンコーラス?の新春コンサートの様子を見ていたら、この歌声に触発されたのか、Noahは家の中を駆けずり回りまくり…。
いつもなら数十分その辺を走り回るくらいなのに、今日は乗ったコトが無いところに上ろうとして落っこちたり、普段は相手にしないオモチャに果敢に?挑んだり…とにかく忙しないうえに長時間興奮しっ放し。
この興奮は夜中まで続き…。いつも夜になるとNoahはそれなりに興奮するものの、私がベッドに入って呼ぶと大人しく一緒に寝る。 
寝室とリビングを駆けずり回ったり、ベッドの枕もとの上から私の顔目掛けて襲い掛かったり…。

縄張りを荒らされたから、気が立っているんだろうか(笑)?とにかくこんなに長時間興奮しっ放しのNoahは初めてだった。

スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/183-4fe168f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。