now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日は1年の留学期間を終えてもうすぐ帰国するお友達が家に遊びに来た。
私が彼女と会うのは夏前以来…すっかりヒキコモリな私(ノ´∀`;) モチロン、Noahと会うのも初めて。

Noahは…人見知りしちゃって別の部屋へ逃走~。せっかくNoahにだって会いに来てくれてるのにぃ。とりあえずリビングに連れて来たものの、ダイニングの椅子の上に隠れるNoah…( ̄∇ ̄; アリャ?

いつの間にこんなに人見知りになっちゃったんだろうね~ねぇ?>Noahちん

:(*'ω'*)ん? 何ででちょ~ね~??
さぁ~??にゃんでだろ? アタチ 分かんにゃぃ…

親バカ飼い主としては、こんなカワイイ姿を見せたいのにぃ~( ̄m ̄*)
その代わり撮った写真を見せまくってるけどねw

 

              
コメント

ノアちゃん、人見知りなんですねー(*^^*)
ちょっとドキドキしちゃったのかな。うふふ。
小さい頃、仔猫時代は今しか撮れない!!と意気込んで写真いっぱい撮りました。
ノアちゃんも、いっ~ぱい撮ってもらえるかにゃ。

---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/12, 13:31 -----

>月の輪猫さん
ノアは困っちゃうくらい人見知りです~。
仔猫の時期はホントあっという間ですよね。
毎日発見するちょっとした仕草が本当に可愛くて、デジカメを手放せませんw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/12, 14:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/184-d79bde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
