now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ちゅま先まで美人よぉ~
…新種のアザラシ?


夜10時 2.0kg 少し戻った?心なしか首周りもスッキリw

最近、Noahの爪が伸びるのがやたら早いような…。
爪の欠片がこんなにたくさんアチコチに落ちてるし  拡大w
年末からNoahを洗おうと思いつつ、毎日寒く(S先生に寒い日は駄目と言われたので)結局そのまま。
Noahは全然臭くはないんだけど、お友達が家に来る時は「自分はずっと家の中にいるから気付かないだけで、他の人には家の中が臭うんじゃないか」って気になってしまう。

…臭く…ない…よね??(ノ´∀`;)


そぉそぉ!
Noahとは関係ないけれど…
肌触りが気に入ってリビングの膝掛け代わりに買って来た毛布(今まで夏布団を使ってたのでw)…開けてみたら凄い毛羽!帰って来た彼と一緒にベランダでバタバタと思いっ切りはたいていたら、小指にはめていた指輪がスッポーン!とベランダの外へ。
      Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
安物シルバーだけど気に入っていてカレコレ10年くらいはめているピンキーリング…探さなきゃ~!!
  C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ウチは9階…外は真っ暗だし、ベランダのすぐ下は池…絶対見付かるハズないと思っていたんだけど…探して2.3分でアッサリ彼が発見!! アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪>彼

いや~ホントラッキーというか、あんまりアッサリ見付かったのでホントビックリ。
中国に来てかなり痩せてしまったので日本で着ていた服も指輪もほとんどブカブカ…これからもっと気を付けなきゃ~。

今日の超ラッキーに感謝!
スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃんみたいに室内飼いの短毛のネコさんは
風呂なしでも大丈夫ですよ
友人の元獣医さんが、そう言ってました。
毛変わりの時期とか、汚れが目立ったときに洗えば十分だと聞いてます。

指輪出てきてよかったですね!!

---------- みー [ 編集]* URL * 01/13, 12:31 -----

爪鞘がいっぱい。
仔猫は伸びるのが早いから、爪切りが大変ですよねー。
猫は犬と違って体臭が強くないので、頻繁に洗わなくてすみ楽です(^^)長い子は、そうはいかないみたいですけど。
黒猫王子も、夏に洗ったきり。でも、臭くない・・・・と思う・・・ね?臭く・・・ないよね?王子?
ノアちゃんのシャンプーデビュー(かな?)は、いつになるのかなぁ(*^^*)
黄色いビニール袋。
こんなに可愛いニャンコが入っているなら、せひぜひテイクアウトしたいです(*^^*)

指輪、よく見つかりましたね!
指輪も、「ちゃいのあさんと離れないぞ!!」と思っていたのかしら(^^)
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/13, 15:27 -----

>みーさん
やっぱりお風呂はそんなに神経質にならなくても良いんですね。
時々蒸しタオルで顔から足の先まで全身拭いているし、抱いて臭いを嗅いでみても全然臭わないのだけど、彼が「ずっとお風呂に入れないのは汚い!」って…(ノ´∀`;)
今は冬毛の時期だからなのか、毛もほとんど抜けないし。
獣医さんの仰ってたというのは安心しました~。ありがとうございます。
指輪…ホント良かったです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>月の輪猫さん
「爪鞘」って言うんですね~
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/13, 19:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/186-f1a2d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
