now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日は夜、お正月日本に帰った友達がお餅を届けに仕事帰りに来てくれた。
Noahちんは…    "トイレの置物"と化していた… ヾ(・ω・。) ォィォィ

昨日の友達は初対面だったけど、この友達はNoahを拾ったばかりの頃から何度も来ているんだけど… 証拠写真?
当のNoahはすっかり忘れているようで、友達の膝に乗るどころかすっかり怯えている。
この友達1人で来るのは久し振りだったから、今回は大丈夫かと思っていたのに…
(/≧◇≦\)アチャー!!
 

…そんなNoahの今日の午前中の様子 


いっちょにあしょぼぉ~


スポンサーサイト

              
コメント

ありゃりゃ。すっかり人見知りニャンコになってしまったのね^_^;
きっと、うちに来る人は「ガンガン・ゴゴゴゴ怖い人」=工事の人
と思ってしまったのかな。。。
お出かけ先では平気そうだもんね^_^;
もうちょっと大人になったら分かってくれるかな?w


お♪狙ってる(*^m^*)ぷっ
ヤル気満々の顔がプリティo(≧▽≦)o
最後の写真みたいに、ニョッと出てきて「ここだよ!かかってこい♪」
とアピールするのよねw
少しでも動くと逃げるくせにww
あーーーーかわいいっ!!
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 01/13, 18:58 -----

>まいぴぃママさん
そ~なんですょ~。すっかり人見知りです…。
原因は…何となく心当たりはあって、それがトラウマになってるんじゃないかと…(ノ´∀`;)
お出掛け先では、まさしく「借りてきた猫」状態ですw

「かかってこ♪」写真…良いキャプションが思い付かなかったんだけど写真だけは載せたくて…( ̄∇ ̄*)ゞ
猫が獲物(私?)を狙ってる時の顔が凄く好きで、分かっていながらつぃつぃ見つめ返して、しっかり猫パンチもらっちゃってます(笑)
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/13, 20:03 -----

かかかかかっ、可愛い~♪
じわっと袋から出てくるのがなんとも。
伏せからのこの体勢だとピンクパンサーを歌いたくなってしまう(笑)

人見知りちゃんになりましたか。
義母のところの黒猫さん(おにゃのこ)も人見知りなんですよ。結婚して3年になるのに、最近までマトモに姿見たことすらありませんでした。
エリックはあまりにも人見知りしなさすぎで、「何かあったら人についていってしまって帰ってこないんじゃ」とかえって不安です。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 01/13, 21:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/187-ca7aa299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
