now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



毎日夕方、私がキッチンに立つと…

(◎_◎) ン?   (*'ω'*)ん?
  この気配は… 

  ピキーン ☆━━━(☆_☆)━━━☆ ピキーン






だだだだだだダダダダダッ  ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ご飯・・・くだしゃい・・・


   ご飯でしょね?

   ご飯なんでしょね??

   ご飯…でしょ?デショ??




アタシ達のねっ
ずっと寝てたクセに…  それにNoahちんまだご飯残ってるぢゃんっ!!
私なんて朝もお昼も(面倒で)食べてないのに…  ←自業自得だけど
Noahちんのはちゃんと作ってるんだから最後まで食べなさ~い! 


…でも結局。

仕方ないなぁ~夕飯のお裾分け~ アチュアチュ ハグハグ…モグモグ…


スポンサーサイト

              
コメント

こんにちは~Noahちゃんの食欲、絶好調ですね~
お腹が空くって事は、体調が良いって事だから
安心だけど、食べすぎも良くないのかな?
欲しがると、ついついあげたくなってしまいますよね。

フードで結石の原因を作ったりするんですね。
飼い猫が居ないと、どうしても野良ちゃんに簡単にフードをあげちゃうけど、気をつけなければ行けませんね。
野良ちゃん達はお医者さんにそうそう行けませんものね。
こちらで記事にして下さって助かりました。

でもほんと、NoahちゃんのTシャツ姿、可愛い~^^
---------- 凛 [ 編集]* URL * 01/14, 15:23 -----

>凛さん
そ~なんですょ!Noahはホント食いしん坊で…(ノ´∀`;)
仔猫の間の1年間は成長に栄養が必要なのでどんなに食べても良いみたいです。それに加え、ノアは胃がまだ正常でないと思うので出来るだけ体に良いモノを…と思っています。
私は猫飼い初心者でこっちにあるキャットフードしか知らないので、覚書のつもりで書いたりしています(笑)
(あ、あの成分表も日本と中国では違うかもしれないのであんまり参考にならないかも…(~_~;))

プレミアムフードと呼ばれるような猫にとって良いフードはお値段もそれなりにするので、少しでも多くの野良猫ちゃん達に継続してあげるには厳しいですよね。野良ちゃん達がお腹を空かせて人間の食べ残しを漁ったり、ノアのように変な物を食べてしまうより、(同じ値段だったら良いモノを選ぶとか)ちゃんとしたフードであれば充分だと思いますょ~。



---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/15, 01:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/190-03d90519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
