now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



【ペット市場の猫】

ペットショップの猫ちゃんペットショップの猫ちゃん
前回来た時のショーウィンドウ

可愛い仔猫ちゃん達がww

ペットショップの猫ちゃんペットショップの猫ちゃん
この子はCMにも出てるらしい…ホントか??

この子に一目惚れ~♪カワイイ!!

ペットショップの猫ちゃんペットショップの猫ちゃん
種類を聞いたら『豹猫』だって。ウーン…アバウト

フワフワ柔らか~な毛皮でした♪

大阪でも賞を取ったらしい・・・このお店は市場内でも比較的コギレイで
売っている猫ちゃんも多い
←は ココの猫ちゃん達が取った賞の数々
ペット用品店の外飼い猫ちゃんペット用品店の飼い猫ちゃん
用品店の飼い猫ちゃん

この子は別のお店の子

ペット市場の野良猫ちゃんペット市場の野良猫ちゃん
前回居た野良猫ちゃん同じ場所に今回はこの子


              
コメント

ひとめぼれしたこは、
ノアちゃんに似てますね!!

ノアちゃんにめろめろってことですか?

猫しゃん・・・なんて短命なW・・
それにしてもねこじゃらしに猫しゃんって・・・
日本ではあんまり見ない気がしますが・・・
なんというか・・・共食いちっく??
---------- みー [ 編集]* URL * 01/16, 21:54 -----

>みーさん
あの子がノアに似てるって…みーさんに言われて気が付きました~!
そ~言えば見れば見るほどソックリかも。
目の色も毛の模様も違うから気が付かなかった…。
人に対して好みの顔があるみたいに、猫にも自分の好み顔ってあるんですね(笑)
猫の猫じゃらし…確かに共食いっぽい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
鳥しゃんは可愛かったのに猫しゃんはナンかリアルで怖いし。
でもコッチには選べる程種類がないので、もっと違う形の猫じゃらしが欲しい~。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/17, 11:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/195-7058e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
