now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



こんにゃろ~こんにゃろ~
ガシッガシッガシッ!Noahちん怒ってマス・・・その理由は・・・↓↓


夜10時 2.0kg Σ(=o=;)!! 最近ご飯食べなかったからな・・・(ノ_< ;)


乳歯から永久歯の生え変わりがどうなっているのか見たくて、またNoahの寝込みを襲ってみた。
フガフガフガ・・・

   フガフガフガ・・・
   アタチおにゃのこにゃのに・・・
   にゃんてこちょしゅゆのょ~!
                 ごめんょ~Noahちん


拡大図

   乳歯の内側に永久歯が・・・
   ってコトは 牙が8本!? Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ごめんょ~ 『成長を記録に残したい』っていう単なる飼い主のエゴで・・・。
だってこんなにキレイに8本揃ってるのは今だけぢゃない??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

・・・なんて思ってたら


いい加減にしろにゃ~(-_-メ)    分かってんのかにゃ?おぃ!飼い主!( ̄ヘ ̄メ)
怒ってマス・・・ 模様のせいで更にしかめっ面     めっちゃめちゃ怒ってマス・・・(゜_゜i)

許しゃんでぇ~ (-゛-メ)   怒りで?自分のシッポを噛み締めるNoahちん

ごめんょ~Noahちん お願いだからデジカメ嫌いにならないで・・・ね?
モチロンこの後ご褒美に(お詫びに)ニュートリカルあげて、たっくさんナデナデゴロゴロして仲直りしましたw

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/203-30b1f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
