now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



よくネットで「ウチの猫は『遊んで~』とオモチャを持ってくる」なんて話をよくみる。
うぅ~可愛いだろうな~♪そんなことされちゃったらずっと遊んじゃうょw

・・・で。
ウチのNoahちんですが。持ってきません。Noahが何かを咥えて歩くこともほとんど無し。
・・・というよりオモチャに執着が無い感じ?
ずっとお腹のしこりが心配でオモチャを使って遊んであげなかったからかも・・・

そんなNoahが何か白いモノを咥えて得意そうに歩いてた!
¢( ・_・) ン? と見ると、それは・・・トイレのスリッパ!Noahのトイレのために常に開けっ放し

「コラコラコラ~汚いデショ~」と取り上げて、しばらくすると・・・
・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
私のスリッパが・・・
カーペットの上ではスリッパを脱ぐから絶対こんな風には置かないょ?
しかも左右逆だしw



そのまま見守っていると・・・
うにゃにゃ んにゃんにゃ うにゃぁ~ッ!
どんどん移動~
さすがにこのスリッパは厚いからか咥えて歩いてはくれなかったけど・・・。
またあの一生懸命でちょっと得意そうな可愛らしい姿みたいなぁ~♪
スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃんの一生懸命で得意げな姿、私も見てみたいです!すごく可愛いでしょうね(*^^*)
黒猫王子は、寝ようとするとベッドの上におもちゃを置きます。
そこまでされると、いじらしくなってしまって、眠くても遊んじゃいます(^^)猫様の思うつぼ・・・。

3kgフードのお話、驚きました。
駄目だったら返金してくれるなんて、すごく太っ腹♪
でも気に入るといいですね(^^)
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/19, 10:52 -----

>月の輪猫さん
黒猫王子くんはちゃんとオモチャを運ぶんですね。うぅ~想像しただけでカワイイ!
フード…多分自分のお店の猫ちゃん達にあげる(どうせ開ける)からなんでしょうね。
値段が私が知っているお店より安かったんだけど、あのオジチャンがいくらで買って来たか気になります(笑)
(他で安く買って来てマージン取るのは普通のことなので)
ようやくノアが食べてくれるフードに巡り合えてホッとしています。喰い付きはまぁまぁかな~w
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/19, 14:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/204-136f440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
