now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



コレ・・・くれゅ?
パソコンのコードを恐る恐る突っつくNoahちんw


夜10時 2.0kg そんなにスグ増えないか・・・


アイムスの食いつきは・・・まぁまぁといった感じ。Whiskasや福寿よりも食いつきは安定してるかも♪
成分表にアイムスを加えるためにフードの袋を持って来たら、「フガフガフガ・・・ちょ~だい!ちょ~だい!」とオネダリ!
「なんだ~好きなんぢゃん♪」とお皿にアイムスをあけたら・・・
クンクン( ̄∞ ̄)・・・ ( ̄‥ ̄)フンッ   ヾ(--;)ぉぃぉぃ 食べたいんじゃないんかいな
袋の中身もお皿のも同じだょ~? 隣の芝は青いってか?

・・・そんなことはさておき
Noahの下の乳歯がいつの間にか無くなっていた~!!
掃除をしても見当たらないところをみると既にお腹の中かな~。
残るは3本・・・「牙ちょうだいね。キバちょうだいね。」と呪文のようにNoahに言い聞かせてみたけれど。・・・分かんないだろうなw

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/19, 18:52 -----

アイムス食べてくれたんですね。
オメデトウゴザイマス。

後は、保存に知恵を絞るのみデスカ?
(うちも密閉容器にしないとだめかも・・・)

ノアちゃんが揃えてくれたスリッパ!!!!
得意げな表情って・・・・超 か わ い い !!

---------- みー [ 編集]* URL * 01/19, 20:35 -----

2日目も食べてくれたようですね。フリスキーの魅力に,今は勝てないかもしれませんが,そのうちフリスキーの味も忘れて,アイムスが定番のご飯になることでしょう♪ろいやるカナンは,なんとか減りそうですか?
---------- にゃりん [ 編集]* URL * 01/19, 23:04 -----

乳歯卒業ですかぁ。。。。早いねぇ(*^_^*)
カリカリ食べるから抜けやすいのかもですね。

ノアちゃ~ん、一つだけでもいいからママにあげてね~(*^_^*)

人間といっしょで、体に良くないものほど美味しくて病み付きになっちゃうのかな^_^;

でもそれ(アイムス)しかない。となれば食べますよ~
空腹には勝てないw
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 01/20, 00:18 -----

>みーさん
ようやく落ち着きそうですw
後は保存です~。とりあえずエリックのかーちゃんさんに教わった通り、ジップロックに詰め詰めして、更にフードの袋へ戻し、空気を抜いてガムテープ留めしておきました。
大きくなるにつれて表情も豊かになった気がします♪
でもデジカメ向けると顔つきが変わっちゃうのが残念~。


>にゃりんさん
猫まっしぐら!・・・とまではいかないけれど、結構食べてくれてます・・・ロイヤルカナン入りアイムスw
どちらも開封してしまったのと、成分表を作ったらやっぱりロイヤルカナンの方が理想的かな?と思ったので、アイムスにロイヤルカナンを混ぜてあげています。
保存さえ上手くできれば、仔猫期はこのまま買い足さなくてもいいかも(笑)??


>まいぴぃママさん
ホント早いです~ノアももぅオトナ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
日に何度も口の中を覗くのですっかりノアは怒り気味・・・(ノ´∀`;)
だって気になるんだもん。
最初にフリスキー(味や匂いが濃い)をあげてしまったので、他のフードが薄味に感じているのかもしれません。
フードがなくなる時だったのでイロイロ迷ったけれど、何とか落ち着いてよかったです♪


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/20, 01:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/205-33817d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
