now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



年末からど~しょ~と悩んでいたけれど、悩んでいても始まらない?と、とぉとぉやっちまいました!

Noahの洗濯w

部屋の暖房をガンガンにして、早速~♪
Noahを洗うのは、2ヶ月振り?洗面器の湯船が丁度良かったのに、今ではとてもとても収まりきらない(笑)

ペロペロぺろぺろ

  洗濯終了~
  とっても良い子でした♪エライッ!
  Noahが怖がってお風呂嫌いになるとイヤなので
  ドライヤーはかけず、タオルドライを念入りに
  


忙しいにゃ~ 20分後>> 乾いてきたにゃ~
洗い上がりから30分ですっかり乾いた様子。

それでも体が冷えるといけないので、久々にお腹に入れて暖めてあげよぅ・・・
・・・て!!
デカ~ッ!重~ッ!!Σ(- -ノ)ノ

お風呂の後は昼にぇに限るにゃ~      ちんまり・・・
現在                           1ヶ月前

・・・2倍くらいになっているような ( ̄_ ̄ i)タラー

にゃに??モンクある?


  今アタチのこと デブ って思ったデショ?そ~デショ?

  いやいや・・・そんな・・・滅相もないっ
  カワイイでっぷりとしたお腹ですよね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・



そのうち、服の中に入ることも出来なくなるんぢゃ・・・  なるな・・・確実に・・・
スポンサーサイト

              
コメント

さっぱりノアちゃんですね♪
シャンプー後の毛づくろい、念入り~(*^^*)
ウチもタオルドライなのです。
ウチの黒猫は、シャンプーも嫌いですが、ドライヤーはもっと嫌いなのです。
私がドライヤーを使うと飛んで来て、戦いを挑みます。髭なびかせて、鼻膨らませて、猫パンチ(^^;)
ノアちゃん、本当に小さかったんですね(*^^*)可愛いにゃ~。
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/20, 21:00 -----

皆さん感心なんですねぇ・・・うちは,一度もお風呂に入れたことないんです。別に入れなくても良いと聞いていたので,それでいいかと・・・。
洋服の中もうぎゅうぎゅうですね。2.2キロと聞いて,まだ小さいうちではと思っていましたが,そうでもないんですね☆
手の大きな子は大きくなると私もよく聞きます。これからの成長が楽しみですね♪

私は,ノアちゃんがうちのりんたに似ているといつも思っているのですが(りんたは片眼ですが・・・),ちゃいさんは,そう思いませんか???
---------- にゃりん [ 編集]* URL * 01/20, 23:28 -----

こんばんわ♪
ノアちゃん 確実に成長してますねぇ(*^▽^*)
ちゃいのあちゃんのお腹にいるノアちゃんは、とっても気持ち良さそぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
きっと、一番安心できる場所なんだろうね♪
こないだうちの彼に、ちゃいのあちゃんのブログの話したら
すっごく怒られた!!
(今、彼の家にはパソコンが無いから見たくてしょうがなかったみたいで・・・!今から家帰ってパソコン持って来い!って言われちゃいましたぁ~)
近いうちに、猫好きの彼にノアちゃんを紹介しなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと ノアちゃんかわいぃな~(*´∇`*)
今までは犬派だった私も、今ではすっかり猫好きです♪♪


---------- Nori [ 編集]* URL * 01/21, 00:26 -----

>月の輪猫さん
月の輪猫さんちもタオルドライ派ですか~。
私は今まで犬・ウサギを飼って洗ったことがありますが、ドライヤーの音を怖がるし、乾かしても自分でまた毛繕いするので、ほとんどドライヤーは使いませんでした。
戦いを挑む黒猫王子くん・・・なんだかカワイイ♪


>にゃりんさん
猫はキレイ好きで自分でちゃんと毛繕いするので家猫だったら汚れませんよね。
ノアも汚かったわけじゃないんだけど、術後の消毒液の色がナカナカ落ちないので何となくw
りんたくんもキジトラさんで目の色も同じのようなので似ているかもしれませんね♪


>Noriちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Noriちゃんの彼氏さんにこの(親バカ)ブログを??(*/∇\*)キャー
「すっごく怒られた」って書いてあったから、あんまりバカっぽくて「友達やめろ」って言われちゃったのかと思ったょ(爆)
それぢゃ今度は、彼氏さんとラブラブしながら見てね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ノアはホント『確実に・着々と』育ってるょ~(ノ´∀`;)
手術の直後と今じゃ1kgも違うんだもん、そりゃ~デカイわなw
私も犬派だったけど、すっかり猫派になっちゃいました~♪(あ、でも犬もウサギも何でも結構好き♪)

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/21, 02:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/208-1f22dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
