now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ココ好きにゃの。。。
この時はまさかあんなことになるなんて思いもしなかったNoahちん


夜10時 2.4kg (-_ゞゴシゴシ ・・・(゜ロ゜;)エェッ!? なんで急にこんなに・・・何度も確認したけど間違い無し・・・


でっかくなったと思ったら・・・体重もし~っかり増えていたようでw
(ロイヤルカナン入りw)アイムスを食べてくれるのが嬉しくて、つぃつぃあげっぱなしにしてたからかな~。

そしてまたショックなことに、下の牙がまた消えていた...((((*T-T)ノノ エーン
上の牙1コでいいから残してね~。Noahち~ん!
寝ているNoahにまたもや「牙ちょうだいね。牙飲んだら体に悪いょ。」と唱えていたら、彼に「無駄な抵抗だ」と呆れられた・・・だけど欲しいんだもん!!

              
コメント

ノアちんはキバ、食っちまった!?(=^^=)

プロフの写真がリロードするたんびに違~う♪
楽しくて何度もリロードしたりして…ごめん(^^;
お風呂も嫌がらないんだね。偉いなぁ~!
ウチの実家のネコさんは洗面器を見ただけで、
フーッとかシャーッとか言って体中の毛を飛ばす…

↓下のテーブルに手をのっけてるノアちんがイイねッ!!v-218
何だか面接官みたいだよ(^^;
「さっ、話を聞こうかね。で、君の今後の方針は?」
とか言いそうだぁ(=^^=)

現在、ウチのブログのサーバーが落ちてます…。
久々に記事更新しようかと思うとコレだもんね。
つまんないから、ノアちんの顔を見に来た♪v-283
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 01/21, 09:55 -----

すみません・・わたしも、プロフィールのノアちゃんが見たくて何度もリロードしちゃってます・・・・・。


だって、かわいいんだもん!!

お風呂も嫌がらずにはいれるんですね!!
おりこうさん!!!

・・・コソ・・・・うちの猫はメスで4.5㌔です
ちなみに友人宅のネコさんはオスで8キロ
このネコさんを見た後、うちの猫を見たら、
子猫に見えて困りました・・・
そのあとノアちゃんをみたら・・・イヤン(-m-)
ちいちゃ杉です


---------- みー [ 編集]* URL * 01/21, 15:22 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/23, 06:08 -----

>じゃむちゃん
ありゃ~サーバー落ちちゃってたの??最近FC2・・・調子悪いよね。管理画面もブチブチ切れるし・・・(コレはコッチのネット環境w??)
今は大丈夫みたいだね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
キバ食っちゃったょ~!結構飲み込んじゃう子が多いみたい。
ち~っちゃいしね。
プロフ・・・気付いてくれた?
初めて来てくれた人にもいろんなNoahを見て欲しくて、お気に入りの写真を入れてみたょ~(ホント親バカ・・・)
ノアのお風呂・・・私小さい時から犬とか洗ってたから慣れてるのかも?今まで飼った子達は皆とってもおりこうさんにしてくれてたょ。
じゃむちゃんの実家猫ちゃんはお水が苦手なんだね。
洗濯ネットに入れて首だけ出して、ネットの上から洗うと上手く洗えるって見たことあるょ~。(試したことないけど(ノ´∀`;))


>みーさん
何度もリロードしてくださってるんですか?
嬉しい~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

最近の日本猫も欧米化?なのか大きくなる子が多いみたいですね~。でもモコモコしてる猫ちゃんもカワイイですよね♪
ノアもぐんぐん体重が増えてます・・・(;^_^A
避妊手術をしたら太るっていうし、この先どうなるんだろ~。
8キロの猫ちゃんって凄い!見てみた~い♪カワイイんだろうな♪


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/23, 16:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/210-53f47f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
