now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



もぉアタチもオ・ト・ナ

アタチ 負けにゃいゎ・・・

  

   じゅっとあこがれてたあのてっぺん・・・











   オトナになったらのぼれゅってちんじてた・・・











   もぉアタチもオトナの仲間入りにゃ!
       がんばゅ!!








   うんしょ・・・うんしょ・・・








   うーん・・・ちっぱい
   お子チャマ歯がのこってゅアタチには
   まだ無理かちら・・・


Noahちんは憧れのてっぺんを制することが出来るのか!?
今度こしょ・・・



   アタチ・・・負けにゃいゎ!
   









   も一回・・・ おぃっしょ・・・










   うんしょ・・・













   あともぉちゅこし~っ










   やったぁ!のぼれたにゃ!!


アタチも もぉオトナ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  しゅごいでちょ??
  アタチももぉ~オトにゃ~!
  ほら♪


とぉとぉ上れるようになっちゃたか・・・Noahちん
あぁ~大切にしてるセロームが・・・(ー_ー;) ←とっても嬉しくない
スポンサーサイト

              
コメント

とうとう、昇れたんですね~
日々成長著しいNoahちゃん。
これからいろんなところに昇っちゃうんでしょうか?^^
---------- 凛 [ 編集]* URL * 01/23, 17:39 -----

おおっ、そんな高いところに登りましたか。
うちは最近加速をつけなくても台所のシンクにジャンプして入れるようになったので、ガスコンロを使うときはトイレとごはんのある居間にかわいそうだけど閉じ込めてます。バスタブに入り込んで「水が入ってたら」とぞっとしたことも。
元気になって成長するのは嬉しいんですけど、いたづらが激しくなるのはねえ…。
休日の留守中にシェルフに登って夫の定期入れ(身分証明書も入ってた)をけとばしたうえにくわえてどこかに持って行ってしまい、真っ青になって探したこともあります…。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 18:15 -----

祝!!初登頂!!!

冷蔵庫の上とか、たんすの上とか、カーテンレールとか・・・
未踏の地はまだまだ多いデスヨ・・・・

困りますけど、かわいいのでつい許しちゃいますよね!

知人のところの八キロネコさんもキジトラです。
でかいです。でも、太っているわけではないのです。
ノアちゃんは、どのくらいまで大きくなるのでしょうね?
予想がつかないところがMIXの醍醐味でもあり。

楽しみですね!!

---------- みー [ 編集]* URL * 01/23, 20:35 -----

おぉ!頑張ったのねー(*^^*)
これからも登るでしょうねー(^^;)

---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/24, 22:11 -----

レスが遅くなってしまってごめんなさい!

>凛さん
上れちゃいましたょ~(ノ´∀`;)
ノアは他の猫ちゃんと違って高い所に興味がなさそうだったので安心してたんだけど・・・どうやら風で葉っぱが揺れるのが前から気になっていたようで。
できればこの辺で満足してくれるといいんだけどw


>エリックのかーちゃんさん
高いって言っても人の腰にも満たない高さ・・・(*≧m≦*)ププッ
エリックくん、凄いですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の仔猫ちゃん達もいろんな高い所に上っているけれど、ノアはぜんぜんだったから油断してました(笑)
定期入れにまでじゃれちゃうなんてカワイイ♪
(あ、勝手な想像でかーちゃんさんは独身の方かと思ってましたw こちらも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)


>みーさん
うぅ~
未踏の地・・・できればそのままでw
ノアは高い所にあまり上れなかったから、キャットタワーは必要ないな~と思っていたけれど、この分だと必要になるかも?
8キロのキジトラちゃん!!見てみた~い!
ノアが大きくなったらその猫ちゃんみたいになるんでしょうかw
確かに予測不可能なのはナカナカ楽しみでもあり・・・ちょっと恐怖でもあり?( ̄∀ ̄*)イヒッ


>月の輪猫さん
ノア頑張りましたょ~(笑)
一度上れるようになったら何度も上っていたんだけど、しばらく叱っていたら、今日は1回も上りませんでした。
分かってくれたのか・・・な??





---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/25, 03:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/211-ed64f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
